電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒セーターの下に着て襟だけ出すなら白とサックスブルーのシャツのどちらが合いますか?
下は濃紺のデニムです。

A 回答 (39件中11~20件)

サックスブルーですね。


白はありがち。きつくなりそう。
    • good
    • 0

シンプルにまとめるなら白がいいと思います。


白の方が小物で遊べそうですし。
    • good
    • 0

白がいいと思います。

                                                                                                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0

僕は白の方が合うと思います。

    • good
    • 0

どちらも合いますが、


サックスブルーの方が、爽やかでおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

どっちでもいいでしょうが。


私は白が好きです。
    • good
    • 0

白の方が全体にメリハリがついて良いかと

    • good
    • 0

黒はどの色でも合わせられやすいので、コーディネイトしやすいです。



質問のケースでも、白でも、サックスブルーでも、どちらでもはずしません。

あとは、好みの問題ですね。

それとその人によって似合う色、というのがありますから、

実際着て見て、鏡で見て比べてみましょう。

自分がおちつくな、という方を選ぶのがベストです。
    • good
    • 0

どちらも合いますが、ックスブルーの方がおしゃれだと思います。

    • good
    • 0

サックスブルーのシャツが合うと思います。


デニムの色と相性が良さそうだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!