dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GTA5のトレバーのミッションで、オニール兄弟の製造所を破壊するミッションが
あるのですが、なかなかゴールドメダル獲得ができません。
 
達成できない項目は
・ヘッドショットで10人倒す
・射撃命中率80%
です。

まぐれで9人、命中率77%出せたんですが、
またその値を出すのは難しい気がします。

何か上手くいくコツとかありませんか?

A 回答 (7件)

ヘッドショットはロックオンした後少し上に動かせば成功しやすいですよ

    • good
    • 0

外にいる敵は全員スナイパーで。

あとはがんばってください
    • good
    • 0

スナイパーライフルで外の敵をヘッドショット


製造所内ではショットガンを

ショットガンは弾が散るので
ヘッドショットしやすい
    • good
    • 0

適当にスナイプしといたら行けたよ

    • good
    • 0

上向きに乱射すればあがりますよ!

    • good
    • 0

スナイプで余裕です

    • good
    • 0

ヘッドショットはロックしたらキーを上で余裕だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!