dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GTA5のミッションをゴールドメダル獲得のためにリプレイしているのですが、
ミッションをクリアしてストーリーモード読み込みの画面の途中で
いつもフリーズします(動いてる画面の絵が突然止まる)
最初はそうでなかったのですが突然そうなりました。

このフリーズの原因として考えれる理由を教えてください。あと解決策とかもお願いします。
  
あと使ってるのはPS3のGTA5です。

A 回答 (2件)

これ自分もなりました。


本体の故障!?
かと思いましたがひょっとしたらと思い
パッチデータを消したら解決しました。
直前に配信されたアップデートに問題があると思われます。
    • good
    • 4

解決策として個人でできそうなのは、ディスクの汚れを確認する。


他のソフト他の本体で動作を確認する。
サポートセンターに電話する。

原因
ソフトウェアの不具合
ソフトウェアの既知の問題
ハードウェアの不具合
突然(質問引用)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!