dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の速水晃一についての質問、回答してくれた方々、本当にありがとうございました。
今回は仮面ライダーのopについての質問です。みなさんは数ある仮面ライダーのopの中でどれが1番好きですか?
僕はカブトと龍騎、オーズのopが好きです。
特にカブトのイントロは、聞くととてもテンション上がります!

A 回答 (6件)

「曲で言えば全部好き」というのは「あくまで平成シリーズの事」です。



「昭和シリーズ」はあまり記憶に無いし、DVDレンタルしてまで見る気にもならないので。
    • good
    • 0

龍騎、ファイズ、ブレイド後期、カブト・・・このあたりがテンションあがりますね。


地味ですがクウガと響鬼(インスト)も好きです。

ダブル以降も好きな曲ありますけど、やっぱり番組の内容に合わせて音楽も
明るいのでライダーとしては違和感があります。

昭和だと、Xがカッコいいと思います。
    • good
    • 0

みんなダメだな~ 平成ライダーなんか仮面ライダーじゃないぞ!


仮面ライダーはZXまでだ。
とまあ~言いたいけど無理ですよね!
と言う事で私は旧1号編の第1話~第4話までのナレーションが入らないOPと
2号編(旧2号)の第14話~第39話のOPかな、、、
「仮面ライダーのopについて」の回答画像4
    • good
    • 0

僕はディケイドかな~。

    • good
    • 0

曲で言えば全部好きだけど、「カラオケで歌い難い」から「電王以降の曲」は・・・。

    • good
    • 0

私は、アギトですね



アギト、ギルス、G3がバイクでツインリンクもてぎを走るシーンが印象的でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!