アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個室喫茶(同伴喫茶、カップル喫茶)や、ネットカフェの個室でしたら、かなり淫らな行為も許されるというか黙認されてますよね。
居酒屋の個室(衝立などの仕切りだけでなく、カーテンや扉などで仕切られている)ではどうなんでしょう。お店によっても異なると思いますが、実際に体験された方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

あなたが言う個室喫茶(同伴喫茶、カップル喫茶)って風俗ですか??風俗ならアリでは?

>ネットカフェの個室でしたら、かなり淫らな行為も許されるというか黙認されてますよね。

自分の近くのネカフェでは昔バイト経験ありますが無いよ!変なうわさが立ったら営業に支障が出るし警察からマークされたりすれば迷惑なので、まぁ、ばれない声を出さないキスやおさわり程度は万が一見ても知らないフリでもそれ以上は論外です。
あなたの知っている「淫らな行為も許されるネカフェ」がある地域は治安が悪いのかなぁ??

マジレスしますと、
淫らな行為などは風俗店以外の場所は個室であろうと無かろうと法律的にはアウト!ですよ。野外で行為をしている人も法的にはアウト!なんですよ。
そんなの常識と思っていたのでこの質問には驚きました。

個室であなたが淫らな行為をなさりたいなら相手と合意の上でされればいかがでしょう。皆さんのご意見に納得されていないようですし…。納得いかないなら試しては?
それに関しては自分の人生と関わりが無いのでご自由にどうぞ。店で出禁止を喰らおうと警察に捕まって厳重注意を受けようとも関知しませんから自己責任でね^^。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...
考え方を改めなければいけないようですね...

黙認されてるんでしょうか…。

まあ、そうだとしても、いろいろと
危険なのでしませんが。

居酒屋の場合、経験があるのは、せいぜい、
体育会系の男子の飲み会で、店長が店を
貸切にして、全裸で飲んだことくらいです。
それも、今の時代にツイートしたりしたら、
問題になるんじゃないかと、不安になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
個室喫茶ではよくって、個室居酒屋ではダメ、危険てのがよく理解できないんですが、どう違うんでしょうかね?

こんにちは。

個人的には非常に興奮するシチュエーションですね!(笑)
ただ残念ながら実際に行うと刑法第174条公然わいせつ罪に抵触し、逮捕の対象となります。
居酒屋では控えた方が身のためですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
一応、カーテンや扉などで仕切られているのだから、「公然」ではないと思ったのですが、ダメですか…。