電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌手の見た目からは想像が付かない歌声に
驚いたことは誰にも一度はあると思います。

印象に残っている歌手を教えてください。

※ちなみに当方、画像の歌を気に入っています。
iTunes Storeで購入しました。

「見た目と歌声にギャップのある歌手といえば」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは


声優、女優もこなす
戸田恵子さんです

機関車トーマス・・アンパンマン・・ショムニ
からは想像できません。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
お礼は少し待ってください。

補足日時:2014/01/27 04:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

声優って多才ですね。

お礼日時:2014/01/27 04:52

スーザン・ボイルはラジオで聞いたほうがいいですね。


あと、CMに出てくる声だけキレイな中国?のオッサン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 04:53

MISIAですね。



普段の声はとても可愛い女の子って感じですが、ひとたび歌いだすと元の声が分からないほどのパワフルな声に変貌します。

ちょっと他には思いつかないくらいギャップがありすぎる歌手ですね。
まあ、それほど歌が上手すぎると言うことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ゆっくり今度、聴き比べて見たいです。

お礼日時:2014/01/27 04:53

米良 美一さん


    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/27 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!