『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

宝塚の73期生、天海さん、姿月さん、絵麻緒さんの
卒業時の成績が何番だったのかご存知の方是非教えてください。

天海さんが主席卒業だと思っていたんですが、実は違うんでしょうか?

A 回答 (1件)

73期1番から順に→路あかり・苑ななみ・有未れお・絵麻緒ゆう・青山雪菜・朱未知留・森央かずみ・姿月あさと・天路ゆか・小月さゆる・希佳・雪乃まり絵・和宏樹・匠ひびき・五条まい・木南あづさ・鷹悠貴・千歳まなぶ・一絵梨花・二条ゆずる・葛城七穂・甲斐千ひろ・浜汐花・大伴れいか・麻央りつき・天海祐希・毬花なみ・卯城薫・叶千穂・北山里奈・諸鳥あい・夏城令・松波美鶴・朝吹南・美鈴りり花・白帆まり・彩夏ゆう・広希さち・湊きらら・浜風愛・大河れん・花帆ひかる 以上42名。

天海さんは主席入学でした。
宝塚関係の質問は↓のサイトがお勧めです!

参考URL:http://www.zuka.co.uk/
    • 4
この回答へのお礼

全員の卒業順位まで教えていただいてありがとうございました!
天海さんの卒業順位は結構意外でした。

サイトも教えていただいてありがとうございます!
今後の参考にさせていただきます。