アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と初めてHをしました。
私(30代)は正真正銘の処女でした。
でも、それなりに性欲はあったし、ひとりHは好きでよくしてました。

そんな私なので、処女喪失をきっかけに開花(?)したかのようにエロいと自分でも自覚があります。
感じる声も自分が驚くほど大きく(演技じゃなく)フェラも進んでしますし、お水を口移しで彼の口に注いだりします。

彼から「エロい」と言われました。

技術がないので、彼に気持ち良くなって欲しいとか喜んで欲しいという思いから出る行動なんですが、ちょっと前まで処女だったのにセックスに積極的でエロい彼女と言うのはいかがなものでしょうか?

なんだか自分が恥ずかしくなってきます。

A 回答 (5件)

日常生活ならともかくSEX時にエロいのは最高ですよ・・・



自らすすんでチ○ポを咥え愛撫に応える様に歓喜の声まであげてくれるなんてオトコからしたら最高でしょう。
しかも処女から開花・・・コレはある意味「仕込みがい」があるってモンですよ・・・

さらに「恥じらい」ってのも嬉しいですね・・・・恥じらいながらも彼氏の全てを欲しがる・・・
少し前(処女)まではSEXも知らないオンナがオトコを知ったらエロいメス猫に変身でしょ?
こりゃ最高の変化(変身?)ですよ・・・

何たってSEXで「マグロ女」ほどつまらんモノは無いですから・・・・そう言う意味では「エロい」と言うのはオトコを奮い立たせる「最強の武器」だと思いますよ・・・・

しかし彼氏はいいな~実にうらやましい、です・・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にしか見せない「エロい私」を二人で楽しみます。
セックスって楽しいですねwww

お礼日時:2014/02/19 10:57

性欲は年齢と共に変化します。

取り敢えず、妊娠までは(その前に結婚ですが)楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人で楽しみます。

お礼日時:2014/02/19 10:52

処女喪失からセックスに目覚めた話はときどき聞くはなしです。

これ。いままで怖い怖いと思っていたジェットコースターに思い切って乗ってみたらその楽しさを知ってしまったのと感覚としては近いのではないでしょうか。

これは”大人の女性としてひとつ成長した”。ということではないでしょうか。よく女の人は変化するようなことを聞きおよびます。そのひとつではないでしょうか。?

それにしてもその彼。あなたに対して「エロい。」だなんて、もっと別のいいかた無いんですかね。?例えば「いい女になったよ。」くらいのこと言えばもっといいリアクションが取れたかもしれないのにねえ。ちょっと言語能力が低いというか、言葉の配慮が足らないというかねえ。

>技術がないので、彼に気持ち良くなって欲しいとか喜んで欲しいという思いから出る行動なんですが、


いまのあなたならばこれで十分。あなたなりに考えてのことでしょう。彼もその辺の空気読めなよなあ。「これはわたしなりの誠意なんです。」と文句いってやりましょう。そうすれば彼も本当の意味で理解するかもしれません。男の鈍感さゆえのことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとエロかったんだと思いますが、相手がいなかっただけなんでしょうね。

>「いい女になったよ」
ですか。。。こんな事言われるとこそばいですね。
彼のキャラじゃないし、こういう歯の浮くセリフを言う男性は苦手です。


二人でいろいろチャレンジして楽しみます。

お礼日時:2014/02/19 10:55

耳年増でよいのでは


女性の場合、苦痛でないひとは熟してどんどんエロくなりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識はたっぷりな耳年増女です。
今までに蓄えた知識を彼で実践します。

お礼日時:2014/02/19 10:56

処女だろうが非処女だろうが、昼は淑女で夜は娼婦が王道。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時代が変われどそういうもんなんですね。
恥じらいを忘れずに夜は乱れます。

お礼日時:2014/02/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A