電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私は思春期から今まで決して他人に言えない性癖を持っています。
具体的に述べれば気分を害されたり、質問も削除されたりします。内容がわかりにくいと思いますが、「シリアルキラー」という言葉で察して下さい。

 私は、この忌まわしき性癖を憎み、幾つかの精神医に相談したり、カウンセリングを受けたり、などをしてきましたが効果なく。絶望して、何度も自傷や自殺を試みましたが無駄に生きています。

 結婚を見据えて付き合っている人が妊娠しました。こんな腐った性癖を持つ人間が、人の親になる資格があると思えず、だからと言って彼女たちを見捨て、自分勝手に死のうと考える自分が許せません。

 何か良い方法はないでしょうか?
これまで一度として実行したことはありません。しかし、かつては性癖を満足させるために、かなりのオカズを集めていたことがあります。今では全て処分しましたが、たまに思い出してしまいます。

A 回答 (3件)

ずいぶん前に精神科医がいってましたが、性癖ってのは病気ではないので、治るというものではないそうですよ。

つまりおっぱいに興奮するのは病気じゃないから、治すことはできない、ということのようです。そりゃそうですわね。

ただ、わたしゃ誰でもひとつやふたつは秘密の性癖ってのはあると思いますよ。もちろん私にもあります。秘密の性癖だから、それは秘密です・笑。
ただ、それが表に出たりすると社会的立場に問題が出る場合がありますから、あとはそれに対して自分自身がどう折り合いをつけるかだと思います。
田代まさしさんがもし人の撮影する盗撮ビデオで自分を満足させていたら、おそらく今でも人気タレントさんのままだったでしょう。彼の最大の過ちは、自分も撮影する側に回ってしまったことです。

シリアルキラーは、日本人だと異常ですけど、白人系になると割とフツーですからね。いやだってさ、レクター博士はアメリカじゃ最も人気のある映画悪役だし、他にもソウシリーズはやたらと続いたし、ソウシリーズもよくもまああれだけ趣味の悪い人の殺し方ってのを思いつくよなあって感じだし、ムカデ人間なんて東洋人には絶対できない発想ですよねー。
ソウシリーズの脚本を書いた人はああいうことを必死になって想像していた訳ですからさ・笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
あまり悩まないようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 22:34

お相手の方がそれを知った時の衝撃を考ると、赤の他人としてはそれだけが不安です、が。



うちの夫は、私が男性の性癖に対してトラウマもあり、以前、夫の癖にショックを受けて、体を壊したりしたことがあり、趣味だったものに関しては今はほとんど見ないよう(我慢)してくれています。
その上でこう言ってくれます。
「前より癒されるようになったし、よく眠れるようになった」
もちろん、一切の自慰はしないわけじゃないです。男ですから。

貴方もあまり思い悩まないで下さい。
貴方の彼女さんが元気で、新しい命が無事に誕生することと、貴方のこれからの幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

シリアルキラーで調べてみたんですが


よく、わかりませんでした。

どういった内容なのか
教えてもらうことは出来ないですか?

この回答への補足

私の性癖は、児童虐待です。
普通の人にとって子供というのは、愛おしく、保護すべき存在でしょう。しかし、私は子供を傷つけたい、苦しめたい、壊したいと考えています。周囲の善良な人々は虐待事件を知り、悲しみと怒りを感じるそうです。が、私は唾棄すべき欲望と満足感を憶えます。

欲望を満たすために、虐待に関する数多くのメディアを収集し、講演会や集会も参加し、ボランティアもしていました。彼女とも活動を通じて知り合いました。彼女は虐待の被害者で、身体に大きな傷跡があり、私が彼女を愛してる最大の理由でもあります。事実を知れば、彼女がどれだけ苦しむか想像できます。

こんな異常極まりない、正常な思考の人間なら自ら死を選ぶ性癖を持ちながら、親になろうとする自分が許せません。これから、子供のために厳しい言葉を言わなければならない場面も出てくるでしょう。その時に、本当に子供のためなのか、それとも自分の欲望を充足させるためなのか、判断ができないようになるのではないかと考えると、夜も眠れません。

補足日時:2014/02/20 15:17
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A