街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏がfacebookやってると知ったので、
軽い気持ちで友達申請しました。

そしたらLINEで
「facebook申請無視したらいい?(笑)」 ときました。

冗談だろうと思い、軽く
「なんでー?」
みたいな事言ったんですが、
ホントに無視されてます。

別にそんなに嫉妬深くないタイプなので、
友達になったところで詮索なんてしないのですが、
されると思うのですかね?

私の周りは彼氏や旦那と友達になってる方がほとんどなので、
ショックでした。

皆さんはどうしてますか?
特に男性の方に聞きたいです。
彼女とはSNSでは繋がってたくないものなんですかね?

A 回答 (1件)

そりゃまあ、後ろ暗い事は多々ありますので(苦笑)。


何も無くともケンカの原因になりやすいのがSNSです。
誰かと食事に行っただの、仕事とか言って呑みに行ってるだの。

細かい人は閲覧制限を細かくやって、発言にも注意するのですが、
それもまた面倒くさいので、開き直るか、フレンドOKしないかになるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり友達にならない方が
賢明なんですかね?

お礼日時:2014/02/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!