性格いい人が優勝

現在 同一LAN上の同一環境(OS・ブラウザ・FlaskPlayer)での動画再生にて
再生できる環境と再生できない環境が存在しており原因がよくわからないのですが
再生不可の場合に添付のエラー表示がされています
翻訳サイト使えればいいのですがあいにくFlash上に表示されるため
文字の取得ができす日本漢字でもないため漢字入力自体ができず
自分での翻訳は不可能な状態です

なんて書いてあるかわかる人がいたら翻訳お願いします

「読める人がいれば翻訳してください」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.nciku.com/
の右のundo clearの上に字を書けば変換できます

呃...本网站不支持悠您所使用的浏?器,
请尝试其他浏?器

googleの翻訳によるとサポートされてないようなことが書かれているみたいです

この回答への補足

まさかと思いましたが原因わかりました
通常FireFox使ってますがその環境でもIE用のFlashPlayerインストールしておかないと
再生できないというトラブルのようです

なんでIE使ってないのにIE用のプログラムが無いと動かないんだよと・・・・

補足日時:2014/02/27 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手書き入力でそこまでの翻訳はできたんですが
書体が薄いところ ??? になってるところが
特に何を意味しているかを知りたいです

   サポートされていない 別のものを試せ
   ー> なにと別のものといってるのやら

普通に考えればFlashPlayerだとは思っていますが
同じバージョンで再生できてる環境があるんで 現状 ????  状態です
現在 何か差があるか落ち着いて確認中です

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!