dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

seesaaブログの記事ページ(そこがトップページですが)
に、「プロフィール」というコンテンツを一度使用して
みたところ、やっぱり必要ないと思い削除したくても
消えなくなってしまいました・・・

(>デザイン>コンテンツの中での作業です)

コンテンツパーツの表示はないにも関わらず
ずっと表示されてしまうのが理解できません・・・

しかも、右のサイドバーの中での表示だったのが、
どこをいじったのか、
記事の中央上部に表示されている状況です・・・

また、プロフィールというコンテンツは現在ゴミ箱の中にあります・・・。
ゴミ箱の中のコンテンツを復活させる方法も、わかりません・・・。

どなたか、
seesaaブログ、
プロフィール表示に関して教えてください><

よろしくおねがい致します。

A 回答 (1件)

「コンテンツ」ページ左下「エキスパートモード」をクリックしてみれば。


ゴミ箱のものも皆表示されている。
ゴミ箱から復活させるにはプルダウンで切り替えれて保存すればいい。
件のプロフィールも表示場所がわかるであろう。

サイドバーのつもりがドラッグを間違えたのであろうと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!