ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

outlook2003にて新規メッセージや返信をすると下線(一重線)が引かれてしまいます。この下線を引かないように設定するには、どうしたらよいでしょうか?
「ツール」→オプション→メール形式でwordを利用しないとすると下線はなくなります。wordで編集するにチェックを入れると下線が付いてしまいます。また、wordにて下線を引くような設定はしておりません。ヘルプからアプリケーションの自動修復もやってみましたが、効果ありませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>wordを利用しないとすると下線はなくなります

これからすると、Wordの問題と思いますが、やりっ放しになっているようですが、同様な症状についてのFAQがありますが、一応確認されてみてください。
http://groups.google.co.jp/group/microsoft.publi …
http://cookp.com/thread/191370/%E4%B8%8B%E7%B7%9 …

なお、Wordの修復も試されたのですね?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。早速URLを開いて見てみました。どれも試した内容で、ワードを編集に使わない方法でしか、下線を消すことができませんでした。尚、ワードも修復しております。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いろいろと試しましたが、改善されないので、再インストールすることにします。ご協力ありがとうございました。