dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月20日に発売が開始される、
メタルギアソリッド5グラウンドゼロズですが、
値段が3000円を切っていて、ストーリーが短いという噂(?)や、サブミッション等も存在しないと言う話がネットで目につきます。
また、発売日未定のMGS5ザ・ファントムペインで使用出来る特典が予約するとついて来たりと、予約で特典付きで買うか、中古が出てなるべく安価で買うか迷っているところです。
そこで、この質問を閲覧して頂いた方々の意見が聞きたいと思いました。
また発売前ですが、MGS5グラウンドゼロズについて意見がありましたらお願いします。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

買わない。



両方出るまで様子見します・・・
完全版とか出るかもしれませんし!

他にWii U版やPC版出してくれないかな~と思ってます。。
    • good
    • 0

ストーリーが短いのは噂ではなく、真実です。



上手い人がやれば、二時間位でクリアー出来るらしいですが、やり込みは満載らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!