dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男性です。よろしくお願いします。

最近、別々の日に2人の女性といい雰囲気になり、セックスになりかけましたが、未遂に終わりました。

一人目は場所がカラオケだったということもあるのでしょうが、キス、胸を触る、舐めるというところまではしたものの、あそこは触らせてくれませんでした。

二人目は彼女の自宅で、同じベッドに寝て、キスして、お尻を触ったりしたのですが、ある程度したところで、「はい、これでお終いにして、寝よ」といって寝ることになりました。
その後も少しちょっかいを出してみたのですが、乗ってきてくれませんでした。

二人とも同じカルチャースクールのような場所で知り合った人たちで、一人目の女性は遊びに行くのは初めてでした。二人目の女性は割かし親しくしていましたし、彼女の家に遊びに行ったのはそれが初めてではありません。

そこまでさせてくれたのだから、嫌われているということはないと思うのですが・・・寸前のところでストップしてそれ以上させてくれないというのは、どういう心理状態でのことなのでしょうか?

二人とも20代半ばから後半ですし、処女ではないと思います。

男女にかかわらずご意見くださると嬉しいです。

ちなみにですが、最近たまたまこういうことが続いただけで、普段はめったにこんな機会はないです。

A 回答 (7件)

コラコラ(笑)



他の回答とお礼見てズッコケた。。。

彼女たちはセフレになりたくないという意思を表明したと受け取るべき。
あなたの気持ちがはっきりしないのに身体の関係になるのは嫌だってこと。

それなら中途半端なことさせなきゃいいじゃん。と思うかもしれませんが、適齢期の女性の本能がそうさせてると思った方がいい(笑)

お付き合いしてもいいと思えるほうに対してけじめをつけてあげたら?

遊びたいだけなら、けっして無理やりやっちゃだめだよ。一生後悔することになるよ。
お付き合いできて回数重ねればレイプごっこくらい付き合ってくれるさ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無理矢理という発想は一切ありません。

けじめをつけるも何も、その女性たちが私に恋愛感情を持っているかは全くわかりませんし、正直私もお付き合いしようという気持ちにはなれません。
セックスするなら付き合ってから、という考えもありませんし、拒否されたのだから無理矢理はしなかった。それだけのことです。
でもセフレになりたくない、とはおそらくその通りなのでしょうね。
こういうことが頻繁にあるわけではないのですが、もう少し相手の気持ちも考えなければと教訓になりました。

お礼日時:2014/03/09 18:29

女に慣れてないのがありありと笑



二人目は家にあげてるので、危機感がないだけの女で説明がつきます。
ちなみにあなた以外にも家にあげて、タイプだったり魅力的だとセックスしてます。つまり心理としてあなたがタイプでない、です。女はタイプだとやります。

一人目は「カラオケでキスはまだしも下半身も触るとか28にもなって猿かよ」→女に不慣れでがっついてるあなたに引いた。
「付き合ってもいないのに、しかもカラオケ」→少なからず好意はあるが、カラオケで触ってくる事に引いた。
ですかね?まあ、心理として引いてます。

女に慣れてないがっついた男の言動は見てて情けないというか笑えるというか...。
心理もクソもなく、その女性にとってあなたが魅力あるなら体許しますけどね。
28にもなってそれでは、ちょっと難しいかもしれませんが、今後30になって今以上にやらせてもらえなくなるので今から勉強して頑張ってください!
付き合わずにやるなんて簡単ですよ。

この回答への補足

確かにこういうことはしょっちゅうはないですけど、別に過去に何度もありました。
付き合わずにやったことも何度もありますよ。カラオケでセックスしたことも何回かありました。カラオケでセックスって周りの人からも良く聞く話だったので、猿ではないと思ったのですが・・・私の周りに猿が多いだけだったんですかね。
むしろ寸止めで終わったことが初めてでしかも連続だったので、女性の心理を聞いてみようと思って質問した次第です。
二人目の女性もキスまではノリノリだったので。

こうやって言うとなんだかムキになってる感じがしますねw
ただ、自分の場合付き合っていない女性とセックスしたあと、結局その人と付き合うことが多いですね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2014/03/23 10:16
    • good
    • 0

遊ばれたくなくて 駆け引き打ってるだけじゃないでしょうかね?


それでも相手が手練れだと女性は 流されちゃったりとかも よく聞く話ですけどね。
もしかしたら 単にプレイの演出だったり 自分の中で言い訳が欲しいだけって可能性もありますけど。

真面目にお付き合いしたいなら 熱っぽく勝負かけて良いと思いますが 相手がガチになりすぎたらダルいなら ご自身のテクニック向上か さっさとリリースして次いくかって所ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。相手がガチになったらダルい口なので、ほどほどにテクを磨いていこうと思います。

お礼日時:2014/03/23 10:20

まぁ女性お二人の素性(色んな意味で)がわかりませんが恐らく一人目の方は処女かも知れませんよ・・・


もしくは貴方以外に「決めた方」がいるのかも・・・・

そう言う方は「アソコ」だけは一種の「聖域」と言うか「貞操観念」的な考えを持ってる場合がありますから・・・年齢的にもカマトトじゃ無いんでキスや胸まではいいけど「最後まで」はダメ的な・・・
俗に言う「結婚するまでソコはダメ」ってヤツですね・・・・処女ではない・・・う~ん処女の様な気もしますね・・・

もしかしたら「OK」なんだけど「生理だった」とか「ココじゃイヤ」的な考えもありますけど・・・

自分も過去に「イイ感じ」になった女(彼女ではありません)をラブホに連れ込んだ(笑)事があります。
入る時にも何の抵抗も無いんで当然「ヤレる」と思ったら何故か上(胸)だけなんですよ・・・キスもOK、胸もOK、なんですが下(アソコ)は断固拒否・・・じゃあ「フェラしてよ」と言ってもそれも拒否・・・結局ヤレず(抜けず)に解散・・・なんて事もありました(苦笑)

二人目は「成り行き上」と言うか一種の「心理状況」的なモンでしょうね・・・
親しくしてた・・・家に行くのも初めてではない・・・
失礼ながら相手は当初から貴方を「カラダを許すまでの関係」では無く俗に言う仲の良い「男友達」の様に考えていたのでは無いでしょうか・・・・

Hまではしない、でも何でも話せて遊べる「男友達」も欲しい、的な・・・

遊ぶには楽しい、だから家に来てもいい、でもそれ以上はしない・・・ところがその場の「成り行き」でそう言う関係になった、と言うより「なってしまった」と言う事では?と言う気がします。
このままでは「最後まで」と言う事をを懸念し「はい、お終い。寝よ」と言う事は「やんわりと拒否」されたと言う事ですね・・・・あくまで想像ですが・・・・・

一人目の方と同じでキスやお尻位はその位の歳の女性なら多少は「似たような経験」もしてるでしょうしね・・・

まぁ自分の経験含め長々書きましたが何たって「女の心理」ほどわからんモンはありませんよ・・・

逆の事を言えば「ガードが固そう」な女だって成り行きでヤレちゃう事もあります(ありました)から・・・

少しでも参考になれば・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二人目の女性からは後々もう一度家に誘われて、結局セックスに至りました。

お礼日時:2014/03/23 10:16

No.4さんに同意。



しかし、貴方も節操のない男だねぇ。

女なら誰でもいい訳?

風俗にでも行ったら?

この回答への補足

女なら誰でもいいわけないでしょう。たまたまそういうことが短期間に重なっただけで、頻繁にこういうことがあるわけではないと書いたはず。
私ももう30前でそれなりに人生経験してきてますが、こういうことは普通にあると思いますよ。それを嫌うのはあなたの勝手ですが、犯罪をおかしたわけでもなく、双方の合意の元そういうことをして、これ以上はダメと言われたらやめているのに、「風俗に行け」と言われてもさっぱり意味がわかりません。
世の中男女関係が全てではありませんが、もう少し人生経験を色々積んでみてはいかがでしょうか?

補足日時:2014/03/09 18:33
    • good
    • 0

そこまでタイプじゃなかったか、付き合う目処がでるまでは最後までさせない人なのか。


どっちかかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二人目の女性からは連絡が来て、こういうことはやめにして、友達付き合いは続けたいといわれました。
そのときの流れでそういう雰囲気にはなったものの、踏みとどまったという感じでしょうかね。

お礼日時:2014/03/10 10:34

 貴方の対応で正しいと思います。



 気持ちは一貫するものではありません。
 変動して当然と思う事です。

 無理やり女性の抵抗を排除すれば,
場合によっては,強姦等として逮捕,
裁判,刑務所等にも発展する危険性もあります。

 無理はしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悶々とするものはかなりありましたが、さすがに無理やりという発想には至りませんでした。何事も無理は禁物ですね。

お礼日時:2014/03/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています