プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半前に好意のあった男性と、4回目に遊んだ時に、突然ハグしたいと言われました。
付き合ってもいないのにそんなことできないと思ったので、理由は言わず断りました。気まずい感じになったままその日帰りました。その後連絡もありません。
その時は、好意があった分チャラ男だったのかーっと残念に思い連絡するのんをやめてしまいました。
でも、1年半もたって今更だと思うんですが、その彼の事が凄く気になり出して、彼の事が好きだったことに気づきました。
1年半も期間が空いてるし、きまずいまま連絡を取るのをやめたので、ダメもとでもいいからメールで食事の誘いをしてみました。
返信はありませんでした。その後電話を2回しても留守電になってしまいました。
でも、やっぱり諦めきれないのです。

他にアタックする方法、連絡を取る方法はありますか?
それと、男性としては気まずいまま連絡が途絶えた相手とはもう一度会ってみようかなとは、思えないのでしょうか?
長々となりましたが、その他アドバイスなど、なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

>チャラ男だったのかーっと残念に思い連絡するのんをやめてしまいました。

ありゃりゃ。勿体無い。

本当の「チャラ男」だったら、聞きもしないでイキナリにハグすると思いますよ。

誠意があって、チャらくないから、事前にちゃんと聞いてきた訳で、それで断わられたら「脈無し」って考えます。

>返信はありませんでした。その後電話を2回しても留守電になってしまいました。
>でも、やっぱり諦めきれないのです。

返信もせず、電話に出ない(留守電になるのは、着信番号を見た上で、ワザと電話に出ないからです)のは「もう違う彼女さんが居るから」です。

まだフリーなのであれば返信したり電話に出る筈です。

「彼女が居るのに、彼女以外の女性からのメールに返信して来たり、彼女以外の女性からの電話に出たりする男」は、貴方も「願い下げ」ですよね?

>男性としては気まずいまま連絡が途絶えた相手

気まずいから返事が無い、なのではなく、もう彼女が居るから返事がない、のです。

諦めきれないと思いますが「脈が無い以前の問題」なので、どうしようも無いと思います。

>付き合ってもいないのにそんなことできないと思ったので、理由は言わず断りました。

キープしたまま断わる場合は「次が期待できるような、思わせぶりな断わり方」をしないとダメです。

理由もいわず、単に「嫌」だけでは、見限られて当然です。
    • 0
この回答へのお礼

キープしたまま断わる場合は「次が期待できるような、思わせぶりな断わり方」をしないとダメです。

ほんとにそうですね。
ご意見ありがとうございました。
前向きに頑張りたいと思います。