初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんの奥様や彼女さんの屁を聞いた事がありますか?

女性の方もどうですか?旦那様や彼氏の前でオナラが出来ますか?

大真面目な質問です。

二人の新密度を高める秘訣の一つに屁が出来る間柄が挙げられると思うのです。

これは同性でも有効な手段です。

A 回答 (4件)

普通に過ごしている時はオナラが出そう…と思ったらトイレに行きますね。

さすがに恥ずかしいんです。
どんな音が鳴るか分からないですし、お腹の調子によっては臭いもありますしね 笑

ただ前に少しお腹の調子が悪い時にオナラをしたくなって、トイレに行ってした直後に入れ代わりで彼がトイレに入った時があって!!
オナラかンコしたでしょ~お(ニヤニヤ)って何故か嬉しそうな顔をされた時がありました 笑
不思議でしたねー。何なんでしょうね。

それからはわざわざトイレに行かなくてもして良いんだよって言ってくれましたが、やはり私は恥ずかしいですね~ 笑
    • 0
この回答へのお礼

なかなか優しい彼ですね。

愛おしい彼女のオナラはカワイイものです。

例え臭くとも。

起きているときは主人も私もトイレに行きますね。

寝ているとき(意識が無い)場合はお互いしてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

えーっ!!

ご主人様も起きていらっしゃる時はトイレに行かれるのですかー(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、それがマナーなのかもしれませんが、オナラくらいは自由に!とは思いますが…

寝ている時は仕方ないですよね。そこまで気にしていたらゆっくり休めませんよね。

健康の為にも、あまり我慢しすぎは良くありません。

出来れば、少し離れるかトイレまで我慢しますが、仲良くなった間柄で有れば多少は仕方ないです。

勿論私の奥さんも彼女も、ごくたまに放屁をすることが有りますが、すぐさま「ごめんなさい」と謝ってきます。
私が気が付かない程度のオナラでも。
    • 0
この回答へのお礼

奥様謝って来られるのですね。。

カワイイ奥様ですね(^^)d

私は恥ずかしくてできません。

女性として見てもらえなくなってしまうのではないかと思ってしまうからです。
ひとによるのでしょうかね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ女性としては恥ずかしいものですよね。

でも案外男は何とも思わないし、私などはむしろ自分に安心感を感じて貰えてるようで嬉しいですけどね。