プロが教えるわが家の防犯対策術!

おならはなぜ恥ずかしいものという認識があるのでしょうか?とても不思議です。誰もがする行為ですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

尻の穴からマヌケな音が出る現象だからじゃないかな?


ウンコの出口からプピー⤴とかバフとかダサくない?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいと思います!おならをする男性は魅力的です

お礼日時:2019/02/19 21:24

身体から「音」が出る事が問題では。



オナラもイビキも、飯を食う時のクチャクチャ音とか鼻を擤む音とか色々と音がありますから。
あと臭いもかな。
オナラも口臭もワキガも足の臭いのも嫌われますよね。

ちゃうかな?
    • good
    • 0

でもよ、あんまりブッ放してるとスメハラ(匂いでの嫌がらせ)って言われてトラブっちまうぜ?

    • good
    • 0

さよおなら

    • good
    • 0

オナラネタにひかれて、回答する奴も大概キチガイだよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのことですか?あなたストーカです?

お礼日時:2019/02/19 21:30

オナラは自分のは平気でも、人のしたのはものすごく臭く感じませんか?


臭いものを発しているという認識がある人は、恥ずかしく感じるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいい匂いだと感じるから恥ずかしくないんですね

お礼日時:2019/02/19 21:28

司法判断によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では

お礼日時:2019/02/19 21:24

そうです、おならテロリストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おならテロは犯罪行為ですか?

お礼日時:2019/02/19 21:19

通勤電車ですれば、誰か気絶します。

スカンクか!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は電車に乗っても平気でしますよ
テロですか?

お礼日時:2019/02/19 21:16

ジローちゃん可哀想いそうに、昨日叩かれちゃって。

。おかしくなったのねww
くだらないもんねw
同意を求めた質問に、全然共感してもらえなくて、逆にバカ扱いされてかわいそうだよww
批判にいいね!多かったねw糞笑える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?あなたは妄想が激しいお方なのですね

お礼日時:2019/02/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!