プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。彼氏と性的な行為をしました。最後までしておらず、触りあっただけです。私はしぬほどドキドキして幸せで、どうしようもないくらい気持ちよかったし、相手も体が痙攣しているようでした。ですが、そのあとのLINEが普段通りというか素っ気ないと言う感じで私だけ意識しているようで恥ずかしいです。男性はそのような行為をしたら満足して冷たく扱うものなのですか?

A 回答 (3件)

ドキドキするのは当たり前のことです。


高校生なら挿入させないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

男も恥ずかしいから照れてるのです。

    • good
    • 1

女性と違う感じ方ですからね笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています