太もも・ふくらはぎに白い線がありスカートがはきたくてもどうしても目立つのではけません 消えるもの又は目立たなくなるようなオススメなものはありませんか?

A 回答 (3件)

おそらく、「キャピトン」ではないでしょうか?

asucaさんも仰るとおり、原因は「妊娠線」と同じです。

一応、クラランスというメーカーのスリミング剤が有名ですね。
「リフトマンスール」という商品です。(結構お高いです)
    • 0

こんちは、僕は男です、小学校のとき急に太ったのでできちゃいましたよ。

まぁ、男だからそれはそれであきらめてます。
しかも、ずいぶん経つけど消えないしねぇ~。
もし彼女にそれがあっても僕は気にしないけどね。
やっぱり女性は美を追求するのが定めなんでしょうか(^^;
    • 0

昔ずいぶんと太っていてダイエットに挑戦して相当やせたときご質問のような線が出来てしまいました。

いわゆる「妊娠線」と同じような原因で出来るようです。

皮膚科の友人に相談したところ美容外科に行くことを薦められました。行っていないので未だに残っています。

知り合いの女性は同じような線があり余り透けないタイプのストッキングをはくようにしているそうです。
    • 0