【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 週末、疲れるものです。(職場は戦場・・・)

そんな時に聴くと、癒される曲には、どんな曲がありますか?


 なぜか、youtubeから“あなたにお勧め”にあった、この曲、癒されます・・・↓
  

 何かのTV番組のED用に作詞・作曲された曲なので、陰調ですが・・・。


 

A 回答 (1件)

久しぶりに聴いてみました



癒されるどころか切なくなります…

阪神負けてるし

この回答への補足

 これは、一体・・・?(・・)

----------------------------------------------------
 このお礼はサポートで内容を確認中です。
ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
-----------------------------------------------------

「さすが阪神、負け方を知ってる!」←これでしょうか・・(汗;;

補足日時:2014/03/28 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 癒される、というよりも、どこかカラっとしていて、疲れが取れるような感じの曲ですね!(^^)

 ただ、阪神、負けてましたっけ・・・?
さっき、菅野が4点取られたのに交代しないので、「これは、一方的・・」と、見るの止めたのですが・・・?(・・)

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …

 
 どうすれば、こんな展開に・・・?あ”あ”?(@@)


「さすが阪神、負け方、知ってる!」でしょうか・・・<(_ _)>



    御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報