「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

誰だと思いますか?

A 回答 (9件)

職場の上司や先輩にあたる「アイツ」じゃないですか?

    • good
    • 0

国民の生活より、自分達の利権や保身に邁進する、政治家や官僚ですね。



おっ、永田町、霞ヶ関の住人全員じゃないですか!
    • good
    • 0

小保方晴子


渡辺喜美
某ニート


色々居すぎて書ききれません
    • good
    • 0

「竹中平蔵」アメリカ (金融マフィア)から数百億の賄賂を受け取り、国民を騙し「郵政民営化」を強行した。


日本国民の金を海外に流出させる目論見で。そして、涼しい顔をして出鱈目な経済学を日夜学生に吹き込んでいる。何のためにか?
民衆をコントロールし易くするため。

糞野郎‼というかクズの代表ですね‼
    • good
    • 0

人の心を平気で傷つける暴力的な性格の人です。

    • good
    • 0

 えん罪連発の静岡県警、紅林麻雄元警部。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E6%9E%97% …
    • good
    • 0

内政干渉になるのですが


自国の内政の行き詰まり・自国民の不満のガス抜き、の打開策として
反日言動をする複数の国の、時の政権トップの人物・・・。
    • good
    • 0

・犯罪を犯して捕まったのに往生際の悪い奴


・性犯罪者
・自己中人間

あれ?もしかして個人名が必要でした?
もしそうなら、最近では千葉県柏市の通り魔犯ですね。
    • good
    • 0

いつの時代にもいる


『あれは選挙資金ではありません。個人的に融資してもらったお金です。』
って弁解する、政治家。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報