アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが欲しいので膣内射精をしています。
私の場合、3回で1回くらいしか射精しません。また射精するまで10分くらいかかり長いと思います。5分くらいで射精するコツはないでしょうか?また毎回射精できるコツはないでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは自慰行為の回数は多い方でしょうか?


1日に1回とか2回も抜くと、射精するのにものすごく時間がかかります。
今までそれが習慣になると抜け出せなくなり、なかなか直すことができないようです。
あと、AVの見すぎもよくないようです。
自分も、射精するのが凄く遅くてなかなか射精できなかった男性の方と付き合った事がありますが、原因は上記のような理由でした。
自慰行為を徐々に減らしていったら、毎回射精できるようになりましたよ。
あと、体位にも影響されるってその人言ってましたね。

ご参考になればと思います…
もしも全く該当しなかったらすみません><
    • good
    • 0

緩い人とやってんじゃないの?

    • good
    • 0

短時間で射精したいという事は、セックス自体に時間をかけたくないという事でしょうか?


妊娠の為の短時間セックスってただの作業のように思えます。

挿入後10分かかってもいいので、普通にセックスして膣内射精していればいいとおもいますよ。
自分はそれで数回のセックスでこども作れましたから。
    • good
    • 1

射精できるコツとしては、AVを見てから、とか


女性器を想像して興奮の絶頂
でやるるとか、いずれにしても興奮の絶頂のタイミングを逃さ
ないことです、遅いと萎えます、早いと射精に時間がかかってしまいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!