アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月3日のアンビリバボーの後編、しょうこ編で終わり10分前ぐらいの箇所で、英語の曲が流れました。

サマビンといった歌詞が所々に聞こえる暗い曲です。disaapointedとかlooking for someoneといった歌詞も聞こえました。

曲名分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

曲名: Sweet Dreams (Are Made Of This)


アーティスト: Emily Browning / エミリー・ブラウニング
*オーストラリアの女優


《参考》オリジナル
アーティスト: Eurithmics
https://www.youtube.com/watch?v=qeMFqkcPYcg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!

色々調べてますと、結構(かなり?)有名な曲なんですね。

マンソンもカバーしているとは・・・・。

初めて聞いたのが、アンビリバボーだからか、オリジナルより
エミリーの曲調の方が個人的には気に入っています。

何はともあれ、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!