プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
昔ゲームセンターで見た格闘ゲームが
わかりません。

内容としましては

・カプコンの「ヴァンパイア」のような雰囲気(というか同じような印象)
・2D画面(ドット絵だったかは覚えていません)
・動作はスピーディーではなく重かったと思います(SNK、竜虎の拳3みたいな感じ)
・鎧武者(ヴァンパイアのビシャモンみたいなの)がキャラとして居たと思います。
 ↑しかもこのキャラはジャンプできなかったような・・これは記憶違いかもしれません。
・稼動時期は私がゲーセンに行ってたのがスト2ダッシュ以降なので、それ以降の年月です。

この程度しか記憶にありません。
あまりにも情報が少なく申し訳ありませんが
心当たりのある方は何か情報をいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちがうと思うけど二つほどあげてみます。



「バーニングライバル」
ビシャモンみたいなのがいる。うごきは重い。雰囲気は明るくてヴァンパイアっぽくない。

「ウォーザード」
ビシャモンみたいなのはいない。代わりに忍者はいる。雰囲気はヴァンパイアっぽいけど、レベルアップや2P協力があったりと格ゲーとしてはかなり変わりダネだった記憶がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

検索してみましたが
どちらも違いました・・・


もしかしたら記憶違いだったのか
何かとごちゃまぜに記憶してしまったのか・・・

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/08 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!