準・究極の選択

未熟者で分からないので教えてください。
自分には付き合ってる人がいます、
その子とは半年近く付き合っていて、
お互い嫌いとかそうゆうことではないのですが、
性格が真逆な2人なのでなんらかのことで喧嘩してしまいます。
考え続けているのですがどのようにしたらうまくいくのかわかりませんでした。
よかったらいいアドバイス教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

性格が逆だからこそ惹かれあっているのかもしれません。


遺伝子的には遠いほうが惹かれあうという話も聞きますし。

それはさておき。

そういうケンカを通して,
自分とは違う考え方・感じ方があるんだということを理解し,
よりよい2人の関係を,2人で作っていくようにする。

そんなふうに2人が考えることができて,それを実践できるようになれば,
うまくいくようになるんじゃないかなと思いますけど。
    • good
    • 0

こんばんは!


私もあまりわかりませんが、お互い成長する、かなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!