アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ディズニーJCBカードのポイントを、どのお店で使えるか教えて下さい。

この前イーストサイドカフェでは使えましたが、その他のお店でも使えますか?
クレジットカードが使えるお店なら、カード内のポイントを使うことは可能なんで
しょうか?

使えるお店と使えないお店の違いを教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です、ちゃんと調べてみましたー。

http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/d_jcbcard/
というわけで、カードが使える、つまりレジがある店舗ならほとんど使えそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に調べていただいてありがとうございます。

ポイントかなり溜まってるので、豪華な食事で使いまくろうと
思います(笑)

何かで見たのですが、ポイントって決まった店でしか使えないと思っていました。

(ちなみに具体的にはシーのエンポでしか使えないと思ってた)
で、ランドのエンポで使えたので、使えるんですね~って聞いたらほとんどの場所で使えるとのことでした。
それ以降試してないのでわかりませんが、キャストのことが本当なら、屋内のカード使える場所でなら使えそうな気がします。
    • 0