プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が
膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか?
ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。

A 回答 (5件)

可能性あるかないかの話するならあります。

確率の話をするなら心配しないで良いです。
仮に妊娠しても、誰の子か調査でもしない限り大丈夫なんじゃないすか。
あとは性病とかも気をつけてください。
最後にそんな心配するなら控えるか大丈夫なやり方をしましょう。
    • 0

主さん

焦らないで、文章めちゃくちゃだよ。

それに膣内部の子宮口付近で中出ししたって妊娠しない事だってザラなのに垂れた精液如きで妊娠されてはたまらない。
    • 0

嬢はそれで生活費を得ているプロフェショナルです。

生活に響くようなドジは踏みません。

よしんば妊娠しても、不特定多数の人間とセックスをしているのだから誰の子かわからんでしょう。

そんなに心配ならもう二度としないことです。
    • 0

そんなことで妊娠することは無いです。

それよりも、そういう部分に直接当てるのは、性病の方が怖いですね。
    • 0

妊娠してたって誰の子かわからないから気にしなくて大丈夫だよ。

• 0