大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、
または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。

よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで
古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。

できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます



    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …

http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=27&sr=1&ng …



PinkyDoll 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、ご希望に叶ったお店や商品が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古着屋にいきたいけど・・・・・・。

高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

Aベストアンサー

オシャレな大学生などの人が多いなんてことは何にもありません。
むしろWE GOや古着屋本舗だったら質問者さんみたいな古着デビュー的な人が大半を占めていると思います。

WE GOと古着屋本舗で古着屋デビューするのはとてもイイと思います。
慣れてきたら裏路地とかにあるマニアックな古着屋さんに行ってみるのもいいでしょう。

この2つのショップのイメージですが、入りづらいなんてことは全くないですよ。入りやすいです。

行っちゃえば楽勝です!頑張ってください!

Q兵庫県・大阪辺りで安い古着屋探してます!

いつもよく行く古着屋は以下の通りです…
(古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが)
・良品会館
・ブックオフ プラス
・オフハウス
・ツーハンズ
・キングファミリー
・サンキューマート
・KINJI
・ハンジロ
・ジャンブルストア
・セカンドストーリー

↑ご覧のように、
ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、
比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。
自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください!
場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区辺りでお願い致します!

Aベストアンサー

モトコーは行かれましたか?

実はこれ高いやん!!っていうレアものが破格値で売られています

目利きが見たらすぐわかるそうです

Q名古屋の古着屋

最近、岐阜の多治見市に引越しして来たました。名古屋の大須という所には古着屋がたくさんあると聞いたので何度かいってみた所、女性向けの古着屋さんが多いようですがMan'sの古着屋さんはどの辺にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

地元民ですが、大須はメンズの方が多い気がします。
どうしても 一本裏かも知れませんし。
私は古着屋では、服買わないけど、古着屋の知り合いは
多いですよ。 コメヒョウ(アマポーラー) とか
他県にも知られている 古着屋も有りますよ。
場所は判るけど 名前まで覚えないので ゴメンね


私のお薦めは、今週末にナゴヤドームで 屋内フリマが
有るので、そこにも古着屋が出品します。
素人も多いので、 そこで買うと激安だよ!!
上手くすれば 古着屋の1/5以下で買える。
1日 500ブース以上のはず。

Q最新の大阪スポット?(大阪駅、難波、心斎橋)

昔大阪に住んでいたものです。

久しぶりに子供達を連れて、USJと吉本に行く予定ですが、最新スポットでお薦めの店(スイーツを含む)等を教えて下さい。

古い情報しか知らないので、金龍ラーメンとか、リクローおじさんのチーズケーキとか、タコ焼とか、夫婦善哉くらいは思いつくのですが、新しい大阪駅等の情報は判りません。

通りがかった事は有るのですが、新しい大阪駅近辺の情報等が不明です。

結構時間がタイトなので、近代養殖マグロの様なメチャクチャ並ぶところは無理ですが、手軽に入れるお薦めスポットがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

昔ってどのぐらいでしょう?

私は青山の珈琲が好きだったんですが、携帯電話ショップに姿を変えていました

ガチで美味しいチョコレートでしたら「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」

ここのマロングラッセが最高です

(阪急百貨店に関西発上陸、これで東京まで行く手間が省けます)

チョット離れて中津の「カンテ・グランデ」

なんば・心斎橋はあまり変わってないような…

Q下北沢の古着屋。

古着屋を探しているのですが下北沢に結構あると聞いたのですがいい古着屋知ってますか?
きれいめ系かカジュアル系のファッションの店がいいです。
高校生なので金銭的には安いほうがいいです。

ちなみに下北沢じゃなくてもいいのでいい古着屋ってありますか?

Aベストアンサー

ネットで事前に古着屋マップをさがして場所を確認してから
行くほうがいいです。
とにかく数え切れないほどあります。
http://loveshimokita.seesaa.net/
http://www.geocities.co.jp/Stylish/5689/simokita.html

私の行った店はほとんど今はないですが、みてあるくのだけでも
楽しいです。下北沢は路地の奥のほうにすごいみせがあるので
とにかくマメにあるくのがコツ。
古着屋の大手なら原宿のほうがわかりやすいかもしれません。

Q梅田周辺、または心斎橋周辺のネットカフェについて

梅田周辺、心斎橋周辺で最も総合的に良いネットカフェ知りませんか?
・シャワーがついている
・深夜のパック料金が安い など

施設も料金も考慮したうえで総合的によいネットカフェを知っていられる方回答お願いします。

ちなみに梅田の地下にあるポパイは先日利用しました。
ここより安くてシャワーつきのネットカフェありましたらお願いします。

Aベストアンサー

「@WAN」の方がポパイより若干安いようです。
(東梅田・千日前・日本橋駅前にあります)

参考URL:http://www.at-wan.net/index.html

Q古着屋さんの勤務について

古着がとても好きなので、
いつか、古着屋さんに勤務してみたいと
思っているのですが、古着屋さんの勤務は、
月給にしておいくらくらいなのでしょうか?

また、古着屋さんに勤務している方は、
よくヴィンテージの古着を着ていると思います。
とても高価だと思うのですが、そういったアイテムも
買うことができ、生活できるくらいのお給料なのでしょうか?

社割などもあるのですか?
古着屋さん勤務でこんな良いことが!や、
こんなところが大変等、なんでも結構です。
色々教えてください。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

はじめましてこんばんは。
私は今某ブランドのショップ店員をしていますが、その前は
原宿にある古着屋で働いていました(アルバイトで8ヶ月ほど)

もちろんお店によって違うとは思いますが、
私の場合、時給850円スタートで辞める頃には100円UPしていました。
勤務は最初3ヶ月は週4、その後はフルで、という感じです。
No.1さんも書かれていますが、やはりアルバイトだとフルで勤務しても15万↓↑程度ではないかと思われます。
私の働いていた店はアルバイト店員がほとんどでしたが、
社員になればもう少しはいくのではないでしょうか。
社員という形で募集しているところもありますが、アルバイト→社員という形が多いと思うので
最初のうちはやはりヴィンテージなどの高い古着を買うのは難しいと思います。
(私はこのバイトがアパレル初体験だったので、最初のうちは洋服のやりくりに相当苦しんだ上、
生活も結構切り詰めてました;)

社割ですが、もちろんあります!(ちなみに私が働いていたところは5割引でした)
ただ、いくら社割がきくと言っても
お店に入ってきたものをすべて購入出来るとは限りません。
古着は一点ものが多いので、目玉商品なんかだと買えないものがほとんどです。
(これは古着でなくても、入荷数が少ないもの等は
まずお客様優先という事で店員はすぐに買えないこともあります)
そういう場合はお店に入ってきた時点でお達しがきます。
「あ、それ欲しいー!」と思ったものが買えず
悔しい思いをする事もしばしば…。
そういう時はお客さんの方が楽だった…と思ってしまったり。

もちろん楽しい事もたくさんあります!
私はもうとにかく洋服が好きで好きでしょうがなかったので
色々な洋服に囲まれていることだけで幸せを感じました。
同じく洋服好きが集まる職場なので、情報交換や色々な話にも花が咲きます♪
あとはやはり、中には買えないものもあると言っても社割は魅力的です。ついつい買いすぎる事も…。
アパレル業界は大変な事もかなり多いですが、得られるものも大きいと思いますので是非頑張って下さい!!

はじめましてこんばんは。
私は今某ブランドのショップ店員をしていますが、その前は
原宿にある古着屋で働いていました(アルバイトで8ヶ月ほど)

もちろんお店によって違うとは思いますが、
私の場合、時給850円スタートで辞める頃には100円UPしていました。
勤務は最初3ヶ月は週4、その後はフルで、という感じです。
No.1さんも書かれていますが、やはりアルバイトだとフルで勤務しても15万↓↑程度ではないかと思われます。
私の働いていた店はアルバイト店員がほとんどでしたが、
社員になればもう...続きを読む

Q大阪駅(梅田)付近で安くてうまいオススメのそば屋

家族亭は知っていますのでそれ以外でおしえてください。
価格の目安としては、ざるが500円前後までで食べられる店で。

Aベストアンサー

JR東口(御堂筋口)を出て阪急側の横断歩道を渡ったところの
高架下に「新梅田食堂街」があります。
ここのマルマンという洋食屋さんの近くにあるそば屋さん(名前は忘れた)
はどうですか?
ちょっと甘めのつゆで美味しいです。

Q東京の古着屋を20歳の♂に教えてください

東京で古着屋が多いところや素敵な古着屋が多いところを
教えてください。20歳の♂です。

Aベストアンサー

古着屋。
やっぱり店がたくさんあるのは、
原宿、下北沢ではないでしょうか。
最近はあまり行ってませんが、
1年位までは、よく行ってました。
ちなみに、同い年です。

Q大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。

飛行機で伊丹空港まで行きます。

行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。

二日目は一人でブラブラして帰る予定です。
(H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?)

と、ここで質問ですが…

1、梅田(キタ)と難波周辺(ミナミ)の街の特徴や雰囲気の違いはなんですか?
(二日目にどっちでブラブラするか悩んでいます)

2、泊まるホテルも梅田か難波、心斎橋周辺で悩んでいます。
一応、難波、心斎橋周辺にしようと考えてはいるのですが…
梅田の方が治安がいいようなイメージがあるんです(>_<)

3、難波、心斎橋周辺で駅から徒歩で近いおすすめのホテルを教えてください。
一般的なビジネスホテルで女性一人でも安心なキレイなホテルが希望です。

4、田舎者なので、帰りの飛行機の時間には余裕をもって空港まで行く予定ですが、難波、心斎橋周辺の駅から伊丹空港までたどり着けるか不安なんですが、時間は大体どのくらいかかりますか?

まとまらない文章で読みづらいと思いますが、明日か明後日には航空券やホテルを予約したいので、よろしくお願いしますm(__)m

大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。

飛行機で伊丹空港まで行きます。

行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。

二日目は一人でブラブラして帰る予定です。
(H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?)

と、ここで質問ですが…

1、梅...続きを読む

Aベストアンサー

大阪人です。

1 キタはビジネスマンが多い、ちょっとこじゃれた繁華街。
 ミナミは中小零細店主が多い、乱雑で怪しげな繁華街。
 大阪を堪能するならミナミです。

2.3 なんばオリエンタルホテルなんてどうでしょう。
http://www.nambaorientalhotel.co.jp/

ミナミのど真ん中ですが、真夜中にここから出て怪しげなエリアを
ぶらつかない限りは特に問題はないと思います。

ホテル前は人通りも多く、特に心配はありません。

4 公式には30分程度なんですが、1時間程度見ておけばいいでしょう。
バスは渋滞しますから。
http://www.okkbus.co.jp/charge/index.html
バス停までの徒歩と、空港での諸手続きをいれたら、もう1時間くらい
余裕をもって切り上げるといいのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報