dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。会えるのは週1で、お互い1人暮らしではありません。
その場合Hの頻度はどのくらいが普通なのでしょうか?

先日旅行に行ったときは、4日で5回くらいHをし、それが彼との初めてのHだったのですが、旅行に行く以前はキスを1回しただけでした。

今後近いうちに旅行に行く予定はないため、またしばらくキスもHもなしなのかなと思ってしまいます。
私は彼のことが大好きなのでくっついたりHしたりしたいのですが、そのためにはわざわざホテルに行かないといけないし、彼はそこまでしてしたいとは思ってないのかなと不安になります。

彼は別に普通の日にホテルへ行ってまでHをしたいとは思わないのか、それとも旅行中にしたので今後は誘ってくるのか、考えてることがよく分かりません。
週1しか会えない場合の頻度についてとあわせて、アドバイスいただけたらと思います。

※ 態度や行動から考えるに関係が冷めてるというわけではないです。また、Hが上手かったので経験はそれなりにあると思います。

A 回答 (7件)

あなたの相談の意図がわかりません。


セックスの回数にどういう心配があるのですか・・?

私が考えるあなたの心配は。
(1)頻繁にセックスをしないと彼が離れていってしまう。
(2)あなた自身が頻繁にセックスをしたい。

お二人が25歳未満として私の意見を記載します。

(1)
週一回で彼が離れえることはありません。ただ、彼が頻繁に体をもとめるなら話は違ってきますが・・

(2)
オナニーの増やすか、どうにか会う回数を増やすしかないでしょう。
    • good
    • 0

旅行であれば、一緒に同じ部屋に泊まることは不可避なので、Hにも誘いやすい。


…というか、それが前提での旅行でしょう。

ですが、そうなる前の関係で、いきなりホテル、または自宅に誘うとなると、「身体(H)だけが目的」と思われかねない…そんな感じでの彼の判断だったのだと思います。
もしくは、質問者さんのこれまでのデート(旅行以外)では「HがOK」な雰囲気があまりなかったため、Hをするのが不可避な状況として旅行を計画したのかもしれません。
ですから、今後は、デートでの雰囲気や行き先などにもよりますが、毎回Hしてもいいでしょう。
彼の方もそう思っているなら、Hに誘いやすい雰囲気へとアプローチしてくるとも思います。

付き合い始めからHに至る過程は人それぞれです。付き合ったその日にHでも、1年以上経過してからのHでも、誰がどう言おうが、早いか遅いかは、当事者たちが決めることです。
また、デートの回数とHの回数も。毎回のデートでHしようが、それが当事者である本人たちにとって普通であれば、それでいいのです。

もっとも、彼が要求してくるHが毎回ハードで、身体的にキツイ、というなら問題あるかもしれませんが、デートの雰囲気によって彼とHがしたいと思え、身体的に(またホテル代など金銭的にも)大丈夫であるなら、素直に伝えれればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>その場合Hの頻度はどのくらいが普通なのでしょうか?



年齢にも拠りますが、50歳代でも毎回で良いのでは!?
健康な男女ならデート=セックスでも、全く自然な行為です。
産経新聞が隔年で行った「性の実態調査」では、日本人の平均セックス回数は45回~48回/年だそうです。
貴女が毎週セックスしても、ほぼ、日本人の平均回数です。

ちなみに、この回数はイギリスのコンドームメーカーが行っている「性の実態調査」(世界的に有名な調査です。)によると、調査41カ国中最低の回数です。

日本はセックス・レス国家と言われています。
当然、満足度も最下位という結果が得られています。

>彼は別に普通の日にホテルへ行ってまでHをしたいとは思わないのか、それとも旅行中にしたので今後は誘ってくるのか、考えてることがよく分かりません。

セックスをする上で、一番の心配事は「望まない妊娠」でしょう。
週に1回セックスしていれば、間違いなく排卵時期にセックスする機会が出てきます。
そんな心配をしながらセックスしていても、心から楽しめるものではありません。
恐らく彼氏も、それを一番心配しているでしょう。

対応策で最も良い方法は、貴女が基礎体温を測ることです。
基礎体温を測り、自身の排卵時期を把握するのです。
健康に排卵が起きている女性なら、95%の人は自身の排卵時期を把握できます。
排卵時期に禁欲するか、コンドームなどで避妊すれば妊娠することは、まずあり得ません。

何よりも、心から愛し合うことを確認できるし、心置きなく快楽に浸ることができます。
快楽を追及することは、決して悪いことではありません。
お酒や薬物などに走るよりは遥かに自然で健康な行為で法律にも違反しません。
セックスでオーガズムを得られれば、得られた回数分だけ二人の絆は強くなるでしょう。
    • good
    • 0

私たちも互いに実家暮らしで会うのは週1です。


生理以外は毎回してます。
最初の内はお互い分からないので「今日する?」だの「今日ホテル行く?」だのという遣り取りがありました。

他人の考えは自分では分かりません。
ましてや付き合い始めて1ヶ月なら当たり前です。
知りたい事があるなら聞きましょう。
言いたい事があるなら言いましょう。

ただ、、付き合って1ヶ月(恐らくデート4回目?)で旅行に行ったりセックスしたり。
少し軽いイメージがあります。
毎回応じていると体だけで終わると思います。
    • good
    • 1

4日で5回は結構なペースだと思いますね。

。。

彼氏さんが誘うのが得意じゃないのかもしれません。
週に一度にしか会わないのでHしようと言うと体だけと
思われるのが嫌なのかもしれません。
会うペースからしてホテル代が出せないとも思えません
しね。。。

旅行に行くと雰囲気も含めてHしやすいのではないでしょうか。

>私は彼のことが大好きなのでくっついたりHしたりしたい

これが彼氏さんに伝わるといいですね。
歩いているときに「ホテル行こうよ」と言ってみるとか。
    • good
    • 0

年齢がわかりませんが付き合い始めて1ヶ月で週1だとやりたいだけの関係がします。

    • good
    • 0

付き合い始めて1ヶ月で週一に会うなら俺なら会う度にヤりますが、人それぞれですからね。

セックスしたいだけ、と思われるのが嫌で誘い辛いのかもしれませんし…。質問者さんの一緒に居たい、イチャイチャしたいって気持ちを素直に伝えてしまった方が良いと俺は思いますよ。お酒が飲めるなら酔わせてボディタッチも良いんじゃ無いですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A