gooID利用規約 改定のお知らせ

iPhone 4Sを利用しています。

最近はハッキングなどが増えているとの報道もあり、OSは 新しい方が安心との思いから、
アップルのサイトにある通り、 最新のiOS7.1.1へバージョンアップしました。

その後、これまで経験の ない深刻な状態に陥りました。

・スライドバー、タッチパネルが反応したり、しなかったりする。
(よって通勤途中にiPhoneをまともに操作出来ない)

・起動中のアプリが落ちる

・タッチパネルに全く触れていないにも関わらず、キーボードが勝手に動き、メールの下書きが
作られたり、電話番号に勝手に乱数が入る。

・ラインが操作中にフリーズした挙句、友達に勝手にラインで発信される。

・履歴にある相手に勝手に発信される。(ソフトバンク回線で発信)

困り果てて、ネットで対処法を様々に検索し、再起動やicloudの書類関係の同期をオフに
する等手を尽くすも症状変わらず。

アップルテクニカルサポートへ3回の電話の末、オペレータの上席であるスペシャリストに
相談するも、症状は変わらず故障ではないかとのこと。

しかし、携帯電話キャリアのお客様センターでは、操作出来るときと操作 出来ないときが
あるのなら、一概にiPhoneの故障とは言えないとのコメントでした。

同様の症状にあっている方、対処法があれば教えてください!!

(アップルストアへの持込は別に投稿しています)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

iPhone4Sなら下取りしてくれます、私は16Gでしたので6千円でした、


貴方と同じようなトラブルでいやになって機種変しました。
    • good
    • 0

以前のバージョンは幾つでしたか?


私は7.0.6から7.1へのアップグレードで、iPhone4Sとtouchがまともに起動しない状態に陥りました。
2週間ほどかけて解決法を探った結果、過去の設定をすべて捨て、環境をいちから作り直すしかないという結論に至り、今では普通に使えています。

念の為、一度復元をやり直してみては。
それでも駄目ならアプリのインストールを最初からやり直すしかないのかも知れません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報