人生のプチ美学を教えてください!!

何に使いますか?

A 回答 (7件)

さっそく自分の代わりに仕事に行ってもらいます。

    • good
    • 0

クローンだと遺伝子培養が必要なので無理ですね。


DNAを壊さずに連結できるには、超高速平列演算ができるような
スーパーコンピューターが必要だろうし、一人のクローン人間作るのに
国家予算が必要になり、コストパフォーマンスが悪すぎます。

ただ同じ容姿のホムンクルスというのであれば肉体自体は作れるかもしれません。
よしんば生命としての起動が出来たとして、記憶なんてものは再現できないから
精紳的には幼児からとなり、何かに使うのには時間が相当掛かりそうですね。
その為には別途記憶の作成・付与する装置が必要になるでしょう。

結局アンドロイド(機械)の方が楽に作れそうな気がしますけどね。


>何に使いますか?
自我が無く、命令通りに動くというのなら、老齢介護として働いてもらう。
逆に自我があるなら、公務員として安い給与で働いてもらう。
    • good
    • 0

性交したいと思っているものの、オリジナルの同意が得られそうもない女を造って、やりまくります

    • good
    • 1

自分のコピーだったら、すぐに抹殺するかな・・・。

理由は単純で、私自身が私の言うことを聞くわけがないからです。下手するとコピーに自分が殺される可能性もある。
そんな性格ですから、どちらが本物か分からなくなるようなコピー品はいらない。

自分の良いなりになる道具というだけなら、クローンでなくロボットで良いです。
    • good
    • 0

 絶対に無理ですから、考えるだけ無駄ですね。



 人間の表面写真を身体に貼り付けて偽装するロボットを作り出す方が遥かに簡単です。キャプテンスカーレットというSF特撮番組でミステロンという宇宙人が使っていましたね。

 ロボットや機械を3Dプリンタを使って表面的には本物そっくりに偽装する技術だったら、それほど遠く無い将来に実現出来るでしょう。

この回答への補足

無理という根拠は?

MBEのように原子一つ一つを並べる方式の3Dプリンターが完成したら実現可能であり、回答内容は却下されます。

補足日時:2014/05/13 18:05
    • good
    • 0

老人介護施設の、慢性的な人手不足を補います。




早く作ってください。

深刻です。
    • good
    • 0

タイムマシンも手に入れて影武者業でもはじめるかな? 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!