アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスメのクチコミをやってるサイトがあるのですが、そこでいつも1位になってるファンデーションがあります。価格も安いので是非一度使ってみたいと思うのですが、どこにも売ってません。
『セザンヌ』の『UVファンデーションN』というパウダーファンデなのですがどこに売ってますでしょうか?

場所は大阪でお願いします。

A 回答 (4件)

0120-55-8515


セザンヌの問合せ先です。
自宅近くの取扱店を教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 00:54

ドラッグストアにも置いてありますが、


大型スーパーなどにも置いてある場合もあります。
食品とか、日用品とか普通に置いてあるスーパーの
整髪料とかシャンプーリンスあたりのところに
セザンヌやちふれが置いてあるスーパーもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。今度スーパーでも探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 00:53

たしか、北区の「マツキヨ」にありましたよ。


JR大阪駅の近くです。

場所は店舗検索で見てみてください  (-v-)

参考URL:http://www.matsukiyo.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。マツキヨで買いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 00:52

こんばんわ。


東京の情報ですが宜しいでしょうか。

私がセザンヌの化粧品を見たのは、ロフトやショップイン、あと以外にも大型ドラッグストア(マツキヨなのです)です。

大阪の情報じゃなくてすみません。
回答してしまいました。

参考URL:http://www.shop-in.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。大阪のマツキヨにありました。

お礼日時:2004/06/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!