プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人はクラスメイトの女性です。その女性と自分はただlineなどでたびたび世間話をする関係です。
その彼女は今ラブラブの彼がいるのですが、その人と彼氏さんとの関係が僕の今好きな人との関係と似ています。
なので、彼氏にどんな風にアタックされたとかそんなのを聞き参考にしたいのですが、、、
その人の彼氏や回りの人にはこの話を漏らしてほしくないです。
ですが、やはりラブラブの彼氏さんや友達には口止めを頼んでも秘密を漏らしてしまうものなのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

文章が解りにくいです。

>その彼女は今ラブラブの彼がいるのですが、その人と彼氏さんとの関係が僕の今好きな人との関係と似ています
“その彼女”と“僕の今好きな人”は同一人物なのですか?違う人なのですか?
“その人と”“僕の今すきな人”と書かれれているのでややこしくなっています。
    • 0

「クラスメイトの女性とその彼氏」のような関係になりたくて、好きな人にどうアタックしたら上手くいくのか…をクラスメイトの女性に聞きたいんですよね?

きっと、真剣な気持ちを伝えた上で質問すれば、周りの人に話すなんて野暮なことはしないと思いますよ!きちんと「他の人には、こういう質問をしたことは言わないで欲しいんだ」と伝えればきっと大丈夫(^^)

でも、もし他の人に漏れても「それだけ本気だったんだなぁ」と思われるだけでしょうから、気にしなくてもいいのではないでしょうか。本当に上手くいきたいのでしたら、色んな人の話を聞いて、自分でよく考え、迷わず突き進んでください!
    • 0