dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした興味といいますか、一度でいいから行ってみたいという気持ちなのですが、
おっぱいパブでおっぱいを触りたいです。
自分自身も女ですが、普通に女性の事も好きですしおっぱいが好きです。

他の質問などを見ましたが、嘲笑いに行くとかではなく、純水に(?)おっぱいを揉みたいのです。
女性でもおっぱいパブへ行ってもいいのでしょうか?経験のある方や同じ疑問を持っている方に回答して頂きたいです。

A 回答 (2件)

その行こうとしてる店が「女性客入店可」とかあるなら構わないです。

「接客する側にしたら嫌だろ」という話もありますが、それは個人差です。
「女性客嫌だな」と思う人もいれば、「別に良いけど」という人もおります。

そもそも商売ですから。男女問わず、客が嫌でも、仕事と割り切って上辺でも接客はしてくれます。

ちなみにおっぱいパブは個室が多いようなので、女性と女性、一対一でのやりとりが気まずいなら考えた方が良いかもですね。
まずは確認です
    • 8

行ってもいいと思うけど

店内にいる男性のお客さんが困っちゃうんじゃないかしら?

触りたければ女どうしで
いっしょにお風呂にでも入ればいいと思うんだけど

ちなみに私は友達とかのを
遠慮なく触りまくってるわよ
    • 1