プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言われるのですが、毎日連絡を取り合ったり
合う時間があれば一緒にいたり、エッチも結構頻繁にしてます。

愛して、構ってと言われると、具体的にどうしたらいいのか分からないのですが、
どうしたらいいのですか?

彼からの猛アプローチで付き合ったんですが、
彼は、自分のことを好きだと言ってきた子と付き合うことが多かったそうで
自分から好きになると周りが見えなくていっぱい求めちゃうそうです。

でもそんなタイプなので、物足りないくらいの方が
好きでいてくれそうな気はするのですが

どうしてあげたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も彼と同じようなタイプですね。

 笑

一言で言えば 自分に自信がない という事です
 
自分はこんなに好きなのに、相手はどうなんだろうか? て思って
不安さえも感じてしまうのですよ。
心は形で見えませんからねー。
それを もっと構う とかという方法で確かめたいのですよ。

貴女は今、彼に毎日連絡したり、出来る限りの事はやってまいよねー。
でも、あまりそれをやりすぎると貴女自身が疲れてしまい、重く感じてしまうでしょうね。
そうなれば悲しい結果となるのは目に見えてます。

では、どうすればいいかというと、
あくまでも私の場合なのですが、
例えば、 
今日〇〇くんたちと食事に行こうかという事になったけど、
あなたと一緒に居る方がいいか、断ってここにきちゃった。
というふうに、あなたしか見ていませんよ。あなたを一番に考えていますよ
みたいな言葉をもらったら、嬉しく安心しますね。

同じ事を言うのでも、ちょっとした工夫をして
彼が安心できるような言葉を使えばいいと思います。

今日〇〇くんたちと食事に行こうかという事になったけど、
めんどくさいから、断ってここにきちゃった。
同じ事でもぜんぜん違うでしょ
    • good
    • 1

自信が無いのでしょうね。



彼は質問者様に対して、猛アプローチの末に付き合うに至った訳ですから、本当に質問者様が自分のことを好きでいてくれているのか、愛してくれているのかが不安で不安で仕方がなく、言葉や行動、行為などによって確認したいのでしょう。

もう既に付き合っている訳ですから、どうするのかは質問者様の自由で良いと思います。質問者様が彼の求めることにこっ恥ずかしさや抵抗を感じるのであれば質問者様のスタンスで良いと思いますし、彼の求めに応じてあげたいと思うのなら応じてあげれば良いと思います。

質問者様はそれほど彼に惚れられた側ですので、手のひらで操るくらいがちょうど良いかもしれませんね。^^
    • good
    • 2

もし幼少期に寂しい思いをして来たなら、


あなたに求めてるものは
“全てを受け入れてくれる母親像”に近いものなのかもしれません。

案外その中には、からかったりふざけあったり、
一緒に出かけたり一緒に工夫したり苦労したり、
何気ない「一緒の日々」を求める心が隠れているのかもしれません。

“多動性”のような愛情欲しさであるなら、上記とは
また少し違う話になるのかもしれませんが。


ただ、
将来結婚し家庭を築けば、妊娠、出産、育児と
父親を構う時間はどんどん減って行くでしょう。
大変で疲れてヘトヘトになっているのに
協力してくれず構って構ってと絡んでくればイライラする事も。
遠い将来を一緒に話して考えてみて、
どんな時にどう頑張ろうと誓い合えるのか?
ちょっと長い目で見て考えて話し合うと、
彼の態度や、彼の不安(将来や別れ)の形も
少しは変わるのかもしれません。

私に言えるのはこれ位でしょうか。 何か少しでも参考になれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A