電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は26歳の男性です。

私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。

毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。

詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。

私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。

どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。

ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。

どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

A 回答 (3件)

最初の頃は、挿入の時、どうしても力が入って


膣が固く締まったままになってしまいますよね。
トラウマがあれば、なおさら、閉じてしまているんでしょうね。

慣れてくると、挿入時に力をゆるめて腰を動かして
彼のものが入りやすくしたりするけれど、
彼女はガチガチに体が固まってるんじゃないでしょうか?

『挿入時』になると、そうなってしまうのだろうから、
やはり先っぽだけでも入れて、慣らしていくのがいいのかな~と思います。
その時、「力を抜いて深呼吸して」もらえば緩んで入るかと。

ズボッ!と一機に入ってしまうのが怖いから、力を抜けないんだろうと思うので
ゆ~っくり5分以上かけて、少しずつ入れていく感じで慣れてもらえばどうでしょう。
気を付けているとは思いますが、ビラビラとか毛を巻き込むとかなり痛くて
それで「もうダメ!入らない」って思っちゃうので、入口を広げつつゆっくり。。

一度入ると、かなり慣れるけれど、トラウマがあると
あまり激しく動かすのは苦手かもしれませんのでスローに楽しめればいいですね。
私もそっちのほうが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、気が急いてゆっくり出来ていなかったところがあるかもしれません。今後、気をつけます。

お礼日時:2014/06/11 08:43

入れる時は正常位が本当は一番楽なんだけど(女性にとって)、


アレ、最初は怖いんだよなぁ。。。
力を抜いてと言っても、無意識に硬くなっちゃうんだよね。
経験が無いと、力の抜き方も判らないしさ。

結局、心がほぐれないと身体はほぐれないんだよね。
自分も最初失敗して、次にできたのは二年後だったりした(^^)。
その間はチャレンジし続けたわけじゃなくて、
すっかりエッチなんて忘れた付き合いを続けたもんだ。

指は入れてるんでしょうか?
だんだん増やしていって、三本入れて慣らせば
ナニは入るようになるとは思いますが。。。
相手に深い息をしてもらって、相手が息を吐いている時だけ
じりじりっとちょっとずつ入れて、息を吸うときには進行を止める、
というやり方もいいと思う。
むりやりズボッ! は止めたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じっくり時間をかけて慣らしていったんですね。私も、それぐらい気長に彼女と付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2014/06/11 08:46

リラックスして貴方を受け入れられるようにする必要があるのですね。



精神安定剤を服用してみてはいかがでしょうか?
男性でも緊張で勃起不全になった場合などは効果がありますし、女性でも効果は望めると思います。
彼女のトラウマを想像すると必ず解決するとは言い難いですが、試してみてください。

毎回挿入を試みて失敗を重ねると、緊張感が増すことも考えられるので、
いけそう!って感じるまでは指を優しく挿れてあげることで慣らしていくのもいいかもしれません。

後はお互いの愛情と時間で解決かな。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私ももっと時間をかけて、ゆっくりと彼女の心のしこりを取っていくようにしたいです。

お礼日時:2014/06/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています