プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が1ヶ月タイに出張することになりました。

タイはすごく性風俗の盛んな国のようで、ネットで調べてもそんな情報ばかりが嫌と言うほど出てきます。
テレビでも、タイの風俗嬢はエイズの人も多く、タイで女性を買いエイズになった日本人もたくさん居るというのをテレビで見たことがあります。

実際、彼氏の同僚の男性もタイで女性を買いまくってかなりはまっているようで、その人の話になった時に彼にそういうところに行きたいか聞いたら、「そりゃあ~気に入った子が居れば行きたいけどなぁ~。でもお前が居るから行かないよ」との事でした。
「気に入った子が居れば行きたいけど」という発言に、彼も、風俗に行く派の人間なんだな、とショックでした。

そんな彼が1ヶ月もタイに行くなんて、不安でとても辛いです。

風俗に行かれるのも嫌だし、何より病気をうつされるのが怖いです。
彼とはいつも生なので。。。

そこで質問ですが、

1、帰ってきてセックスする時、ゴムを差し出して、「もしタイで風俗行ったならゴムつけて」と言ったら、どう思われるでしょうか。
皆さんが、風俗にいったあとに彼女からこう切り出されたら、ゴムをつけるでしょうか?

2、もし彼が本当に行かなかった場合、「俺のこと信じてくれてないのか」と失望されるでしょうか。。。

3、もともと風俗が好きで性欲も旺盛で誘惑が多く受けても、行かないことはありえますか?
あるとしたらどんな場合ですか?

A 回答 (5件)

大変な境遇ですね(^^)


1、風俗行ったんならゴムつけてはつけません。ゴムをつけたら行った事を認めてしまいます。

2、付き合っているので失望はされません。、、が逆に信用されてない事で悲しくなります。

3、本当にあなたを思っていたら行きません。しかし男の付き合いは仕事に影響しますのでやむ得ない時もあります。

私が思う意見!
風俗行ったらどうしよう?
とか、行くかもしれない、、ではなく、
行かせなければいいのです。

まずあなたが付き合いであっても風俗的な所へ行って欲しくない事を伝えます。
嫌味な言い方ですが、、私がホストへ行って抱かれたらどう思う?それと一緒です。
は切り札で(^^)

行って欲しくない事を伝えて、納得してもらったら19時、21時の2回メールちょうだい、と約束をします!こうなったらもう大丈夫です。彼は安易にわかったと言うでしょう。

しかし、これには凄い意味があります。
タイと日本には時差が少ない。
もし遊ぶとしたら、夜7時~9時になります。22時以降は治安が悪い為、帰宅する様に言われるはずです。

一般的に女性を買いに行く時間は夜6時~9時の間です。遊ぶ時間は約2時間。

遊んだ場合、必ず19時と21時は連絡が出来なくなります。

もし連絡がなかったら、性病が怖いから彼とはしない!と言ったら、、

さすがに参ったm(_ _)mとなるのでは?

風俗一回で2人の関係がギクシャクするなら歯止めしましょう。
その代わり約束通り、彼が守ったら何か性的なご褒美をしましょう。これがないと頑張れません。

彼がしたい事やあなたにしてもらいたい事の望みをきいてあげましょう(^^)

頑張って!お幸せにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メールを強制するのは無理です。
もともとメール不精な人なので、そんな事お願いしても束縛ととらえられてしまうだけで、マイナスなんですよね・・・。

自分の気持ちが落ち着くまでは、セックスしないようにしたいと思います。

お礼日時:2014/06/05 23:01

「気に入った子が居れば行きたいけど~」ということは、行く気アリアリですね!


「じゃあ、わたしもその間ほかの男をつまみ食いしておくね?」ってでも返してあげれば?
日本の女ってホントにマヌケばかり。。。
ここまでなめられても「どう思われるでしょうか。。」とか「失望されるでしょうか。。」って、どんだけ自尊心が低いの?
「病気をうつされるのが怖いです。」といいながら、買春に行った男とでもセックスしようと思うのところがよく理解できない。
欧米の女はもっと強気だよ。んなメソメソしてるヒマあったら、とっくに倍返ししてるよ。んですぐ次に行く。
「風俗(=買春)行ったとわかったら即別れる。行かなかったと証明されるまでセックスはなし!」と言ってやれば?
ま、それでも風俗好きは行くときは行くから、そんなヤツを選ばないでもっと男をみる目を養うことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗行かない男を見抜く方法が知りたいですね。

お礼日時:2014/06/05 23:09

はじめまして、タイ大好きな中年男です。


まず、質問者さんは大きな誤解をされているようですね。タイに行ったこともなく、ネットの一部の情報が全てと思われているように感じます。

私はタイ王国が大好きです。それは、文化・風習・習慣・食事等を含めての話です。 よって、タイ語をそれなりに話したり読み書きもします。 タイが大好きな日本人女性も沢山知っていますし、タイ人の友人も男女とも多数います。

正直な話、私も若い頃は何度かタイの風俗店に行ったことは有ります。 しかし、
病気の面で怖いのは日本の方です。
タイの風俗店で働く女性でゴムを付けない人は、まずいないでしょう。
男性がつける事を拒否すれば、即刻店を追い出されるか、数十倍もの料金を要求されるでしょう。
タイ女性の方が日本の女性以上に病気に関する知識を持っていると思いますよ。

>帰ってきてセックスする時、ゴムを差し出して、「もしタイで風俗行ったならゴムつけて」と言ったら、どう思われるでしょうか。
という事は、質問者さんは普段ゴムを付けずにされているという事ですよね。
タイでは、絶対とは言えませんがありえません。
タイでは中絶手術は法律で禁止(強姦・母体の生命に係る場合は除く)されていますから、妊娠した場合は必ず出産しなければなりません。

俗にいう、手コキ・フェラチオ等もゴム無しは、タイではあり得ないでしょう。
誠に失礼ながら、それを既に許している質問者様の方が、私は怖いです。

タイにも場末と言われるローカルな地元の人が利用する所では、病気持ちの女性が収入を得るために破格値で生でしていた。というニュースを聴いたことはたしかに有りますが、普通の日本人(?)は、その様なところ、行きませんよ。
一時の快楽を求めて、自分の命を危険に晒すなんてね。

彼の事を信頼しているのか? 信用していない彼とセックスできるのか? 「彼」ではなく、ただ単に体の関係?

彼は、1ヶ月間遊びに行くのではなく、出張(仕事)に行くのでしょ?
それをよくお考えになったほうが良いのではないですか?
色々と失礼なことを書いてしまいましたが、お許し下さい。

参考URL:http://www.thaifestival.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タイの風俗店で働く女性でゴムを付けない人は、まずいない、との事ですが、ここ最近で、「タイ風俗で、生で中出ししてしまったけどエイズ大丈夫かな?」という質問や、タイで何十人も生で中出しをしたという人のブログや、そういうのを見かけます。

なので、生でしてしまう可能性はあるものと思っています。

それ以前に、行かないという言葉を信じなきゃだめなんですけどね。。。

お礼日時:2014/06/05 23:08

まず、言葉にして伝えると良いよ。



「風俗自体嫌だ」
「理由は考えれば分かるのでは?私がいくら仕事でもホストなどに抱かれて貴方は大丈夫なの?自分に置き換えてよく考えてほしい」

「タイの風俗はやめて」
「このデータ(PCとか)見て。タイで性病が問題になっている。自分は大丈夫、などというのはありえない。だからしてくるな。してきたらもう性行為しない。」
とか。


多くの男性は「風俗ぐらい許してほしい」というような認識が多くあるので、性関係に関して信じたくても信じられないのは仕方ないことと思います。
大事なのは直接言ってきちんと話し合えるほど信頼関係などがあるか、かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「行かない」と言っている相手に懇々と「行くな」と言ったりすると、「行かない」という言葉を信じていないと言っているようなものなので、なかなか難しいですね。

「行かないでね」と言ったことはあるし、普通の女性ならそんな汚いところに行かれるのが嫌な事くらいはわかるでしょうから、信じるしかないんでしょうけどね・・・。

お礼日時:2014/06/05 23:05

既婚男性です。


出張で、タイではありませんが、シンガポールによく行っていました。
自分は病気が怖いし、不特定多数の女性と関係を持つ事が嫌いなので、冷やかしに行くくらいでしたが・・・
毎回、違う後輩と同僚とかと出張に行きますが、特に独身者(彼女がいても関係なく)は、全員風俗に行きます。

所謂本番だけですので、ゴムは絶対につけるみたいです。(そうでないと、させてもらえないそうです)
しかし、不可抗力で外れることや破れることも多いそうです。

1.つけません。
  なんで今さらと思います

2.失望はしないと思いますが・・・・

3.行かないことはありえません。
  私も冷やかしに行きましたが、日本でいうモデルさんみたいな人が多かったです。
  余程芯がしっかりしていないと誘惑に負けると思います。
  病気についても、自分は大丈夫と思う人が多いですよ。
  絶対行かないのは、知人がエイズなどの病気になった時でしょうね。

他の回答者の方の回答にもありましたように、彼が風俗を利用しないようにするのが一番ですね。
そうすれば、性病の心配もありません。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、病気については「まさか・・・」って感じでしょうね。
自分や身近な人が被害者にならないと、わからないものですね。

しばらく彼とのセックスはやめておきます。

お礼日時:2014/06/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A