アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男二人で、タイ旅行に行くとなると、風俗ありきというのが普通でしょうか?
彼氏が友達と行く予定でして、心配でどうしたらよいかわかりません。周りの男友達や同僚をみると、多くの人がタイ風俗に行きます。彼は、友達が行っても自分はちゃんと断ると話してくれてますが、そんな場合ってありますか?

A 回答 (9件)

風俗ってより…ソッチの気があるのかと思っちゃう。


タイってニューハーフとかゲイ多いしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは大丈夫!笑
そっちにいったら、ヤキモチとか裏切りとかの次元を超えて納得してさよならしてあげられそうです笑

お礼日時:2018/03/19 00:39

ごめんなさい、ちょっと保証できないかも...。


「そんなわけないっしょー!」と思って貴方のこと励まそうとしたんですけど、気になって調べてきましたら...タイって風俗のメッカなんですって。びっくり。
なんでも自由度がかなり高いとか。
日本でダメ!って言われちゃうことも、夜遊びの範疇になったりするらしい...。

ああでも、当たり前だけどタイには他の観光地とかあるし!夜遊び無しでも普通に楽しめるはず!全部が全部、世の男の人が全員風俗ってことはないでしょう!

あとはもう彼氏さんのことを信じてくださいな。でも裏切られたら、ちゃんと怒って悲しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございます。やっぱり厳しんでしょうかね、、
裏切ったら話し合いをしたいものの、行ったとして、バレようがないと思うんです。だからこそ余計にモヤモヤして、責めに責められない状況です。信じてあげたいのですが。

お礼日時:2018/03/19 00:40

ありきではない。


俺なら行かない。病気とかゴムつけていても心配。
ただし、残念ながらあなたの彼氏は行くね。「友達が行っても俺は行かない。」っていう奴は確実に行く。

一番いいのは、あなたがパスポートを見せて「心配だから私も行く。」って言えば?

もし彼が「そんなに信用できないの?」って怒れば、風俗目的の旅行ですわ。
    • good
    • 0

わざわざなんかリスクが高そうな海外の風俗利用するかなぁ。


ありきではないと思いますよ。
    • good
    • 0

「風俗にはいかない」という彼の言葉は信じるしかありません。


そこを信じられないような人なら、そもそも付き合っている価値はないのでは?
そういう人なら、今回のタイ旅行を制限したところでいずれ風俗遊びをするでしょう。
    • good
    • 1

まじめな人もちゃんといます


一番の心配はエイズですね
http://www.npo-gina.org/hivaids/
彼氏が女遊びしないと言い張っているのであれば信用するしかないですね
だから逆に女遊びしていいよ
でも帰ってきたら検査してきてね 結果わかるまでしないから というのはどうでしょうか
まともな人なら病気の怖さが理解できるので遊ばないのでは?
    • good
    • 0

もしも風俗目的なんだとしたら、男2人とか男3人とかだと、「お前、一人だと何もできないのな。

何人かでやれば免罪符だと思っている?」と、軽蔑します。女の視点での軽蔑とはちょっと違いますねw

実際、私もよくバンコクのあたりをうろうろしていた時期がありますが、黄色いガイドブック片手に複数の男性グループに「すいません、この辺にマッサージパーラーってありますか?」と何回か声をかけられました。暑い時期、暑い時間帯だったんで「よろしければご案内しましょうか。タクシーじゃないと遠いですね」と快諾し、女の子を選ぶのを手伝ってあげて、値切り交渉をしてあげる素振りで店と交渉して、1人あたり500Bのバックマージンをせしめて、「帰りも心配でしょうから、下のレストランで待ってますよ。ビール代だけ出してくれれば結構ですから」と良い人を演じ、エアコンが効いたレストランでハイネケンを何本か飲みながら、支払いはそいつらに任せて、帰りのタクシー代も彼等に出させたら「今日は大変助かりました。これ、お礼です」と差し出された1人あたり1,000Bのチップを頂き、涼しいところでのビールを奢らせて、2時間ちょっとのご案内で2万円ぐらいの収入、といった美味しい思いは何度かさせてもらいました。日本人ながら、日本人って善人が多いなと思ったものです。いえ、私はそんな下衆を騙して美味い汁を吸う下衆野郎ですがw

>男二人で、タイ旅行に行くとなると、風俗ありきというのが普通でしょうか?

同じ男として言いますけど、見掛けじゃわかりません。大人しそうな感じで風俗三昧な方もいましたし、マッチョな2人組がストイックに遺跡巡りに終始していたりと、本当に分かりません。ついでに言えば、可憐な感じの女の子がボーイズバーで男を買ってたりしますんで、女も分かりませんけど。

>彼氏が友達と行く予定でして、心配でどうしたらよいかわかりません。周りの男友達や同僚をみると、多くの人がタイ風俗に行きます。彼は、友達が行っても自分はちゃんと断ると話してくれてますが、そんな場合ってありますか?

監視しようが1時間毎の報告を義務付けようが、下衆は下衆、行かないやつは行かないというのが正解です。なので、あなたが信じるなら信じきる、疑うなら疑うというだけのことです。

ちなみに、私はこの前久し振りにバンコクに行きましたが、妻子連れだったこともあり(そもそも私は飲み屋しかいかないタイプですが)、観光客相手にボリまくる土産屋屋台親父、街中にいる偽乞食の定点観測に興じていました。変に慣れと飽きが講じると、こういう遊びに興味が移ってきますが、決して一般的ではないので紹介のみに留めます。一つだけ言えるのは、あなたの彼氏はこういう廃頽的なものには興味は持たないだろうなということだけです。
    • good
    • 1

男二人で、タイ旅行に行くとなると、風俗ありき


というのが普通でしょうか?
  ↑
普通です。
風俗いかないと夜の時間をもてあまします。

日本と比べて、タイは物価が安いので風俗も
それほどお金は掛かりません。
女性も小柄で、素朴な人が多いです。




彼は、友達が行っても自分はちゃんと断ると
話してくれてますが、そんな場合ってありますか?
  ↑
ありません。
そういうのは、男は連帯意識が発生しますので
断るのは難しいですよ。
友達とも口裏を合わせるので、証拠集めも
無理でしょう。
    • good
    • 0

真面目に遺跡や史跡を巡る人も居ると思います。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)が気になります、、笑

お礼日時:2018/03/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A