プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県立播磨中央公園の第1~4までの駐車場の
入口・出口は段差などどんな感じでしょうか。

車高が低いため行ったものの入れるかが少し心配です。
行ったことがある方教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

第1と第3は、問題ないかな。

歩道の段差は、あったかな?

正直な話
この駐車場に入れない車は、播磨中央公園まで、たどり着くことはできないと思いますよ。

第6は、傾斜がきついかも。

他は、あっても歩道の段差程度です。
スーパーの駐車場が問題なければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1か3の様子を見て入りたいと思います。
遠いので少しでもこういう情報を
頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!