dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます

私には年の差のある年上のセフレがいます
依存気味で多分彼のことが好きなんだと思います

2年以上セフレ関係にある彼が最近ゴムをつけてくれなくなりました
中には出さないのですがお腹に出したり最初は生でイク直前につけたりです
今までは2年以上関係を持っていて最近を除いては2回だけしか生でしたことはありませんでした
これは男性からしたらどうでもいい相手だから避妊をしなくなったということなのでしょうか?
それとも私が依存気味になっているから逆らわないなと思ってしているのでしょうか?

最近は忙しいという理由でメールも返してくれないことがあるので飽きられてることは感じてます
そろそろ潮時なのでしょうか?

男性の方の意見や考えを聞きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

質問者はどうしたいの?妊娠したいの?じゃあそのままでも良いんじゃない?


中絶するなら中絶費用と子宮の損傷が問題だし、産むならお金と立場と社会などが問題になりますが。

妊娠するのが嫌なら生を拒絶しないの?しなよ。
依存の自覚あるなら冷静に考えなおしたり友人に協力してもらったり色々しなよ。

避妊しなくなった理由を知りたいの?
「彼女が好きだから妊娠させてそのまま結婚しようと思ってる」ってことではない、ことは確かだね。

潮時かどうかは自分で決めなよ。
そこまで他の人に頼るの?しっかりしなよ。結局最後に泣くのは自分なんだよ。

なんで「好きだから」を理由に全て許してしまうようなだらしない女が大量にいるのか真面目に疑問。
    • good
    • 0

生を許してくれ、妊娠もしなかったから、こいつとは生で大丈夫、と思っているのでしょう。


また、ご質問者様のことをわかってきたからこそ、こいつには何をしても大丈夫、もしも妊娠しても素直に堕ろしてくれるだろうし、俺の家族や会社にバラす、養育費を要求するなどということはない、と思っているのでしょう。

しかし、真実はお相手の方にしかわかりません。聞いてみたらどうですか?

でも、そんなことよりも、私はご質問者様のお気持ちの方が気になります。どうして、結婚してないどころか、付き合ってもいないのに、生でのセックスを許すのですか?
ピルを飲んでいるわけじゃないんですよね?

外出しは避妊ではありません。妊娠したらどうするつもりですか?人の命、人生を何だと思っているんですか?

ちなみに、ゴムだけでも100%避妊できるわけではないんですよ。
ゴムの避妊率は86%。残りの14%は妊娠の可能性があります。中絶した人の半分は、ゴムで避妊していたというデータもあります。

付き合ってもいない人とセックスするなら、ピル+コンドームを使うか、最低でもゴム+基礎体温かオギノ式で排卵日付近1週間程度はゴムをつけても性行為をしない、ぐらいの避妊はして下さい。

中絶するとき、赤ちゃんは逃げるんですよ。逃げまわるご質問者様の赤ちゃんをグチャグチャに潰して掻き出し、殺す…。
そんなことしたくないですよね?
避妊を相手任せにせず、ちゃんと自分の身は自分で守りましょう。相手がどうして避妊しなくなったんだろう?なんて考えている場合じゃないですよ。

たかが、セフレ。避妊するにしても、中絶するにしても誠心誠意対応する必要すらない。妊娠も中絶も、女性一人の責任。と考えている以下の様な男性もいます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8612632.html
上記の彼女さんと赤ちゃんのようなことにならないことを、心から祈っています。
    • good
    • 1

>>これは男性からしたらどうでもいい相手だから避妊をしなくなったということなのでしょうか?


>>それとも私が依存気味になっているから逆らわないなと思ってしているのでしょうか?

避妊もなにも、貴女次第でしょう。

潮時ではなく、また、したくなれば連絡が来ますよ。

単なる、都合よいSEX相手でしょう。

男はそのような都合よい女性がいてくれると助かるんですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0

彼にとって、貴女は「調教が終了した性奴隷」と化したからでしょう。



セフレであれば、何となく聞こえが良いようですが、それはお互いの立場が対等であるからこそ成り立つ、体のつながりのみの割り切った友達関係なのです。

彼には
「子どもが出来たら出来たで、こいつは俺が「おろせ!」と言えば、直ぐに翌日にでも自分の金でおろしに行く様な言いなりの奴隷だ!」
との思いがあるのでしょう。

そこまで女の尊厳を汚されて平気なんですか?

今の彼と貴女の関係は友達関係で反くて、主従関係、もしくは飼い主とペットの関係と言っても良いでしょう。

潮時どころではなくて、もうだいぶ前に潮時は終わっていますよ。
    • good
    • 0

単純に都合が良いのでしょう。


男はゴム無しの方が圧倒的に良いですから。

あなたに、何一つの配慮が無くなったというだけ。

潮時以前の問題です。
    • good
    • 0

元からタダで好きなようにSEXしてくれる風俗嬢ですからね。

無駄な行動を省いても特に咎められないことを知れば、面倒な事はやらないでおくのが男性としての本音ですよ。
    • good
    • 0

その彼の気持ちは他の男性に聞けばいいけど


あなた側の避妊はしっかりしてくださいね。
逆らわなくたって妊娠はするのですよ?

男任せでは絶対にいけません。
ゴムを付けないならしないとか、
ピルや他の避妊法を調べてでも
絶対に避妊ナシはやめてください。

ここでも自分の浅はかさを嘆く女性がとても多いです。
失敗してからでは遅いのです。
絶対に元には戻れないのです。

約束も信頼もない相手とのHはしないほうがいいですが
片思いでもいいと言うならあなた側でしっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A