dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那とセックスをした時に、挿入中にイかせてもらっていました。
いつもイク時は目を閉じているのですが、その時だけは「俺の目を見て」と言われました。
途中で少しでも目を閉じたり、視線をそらすと「だめ。ちゃんと俺を見て。俺の目を見て。こんな顔見れるの俺だけでしょ?」と言われ、旦那の目がギラギラしているというか見開いてじーっと見られていたので少し怖かったです。

今まで何度もセックスしていましたが、こういう事が初めてだったので、旦那の心理?が分かる方教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

一緒にイク感覚を共有したいということでしょうね。

あるいは、あなたをイカせたという征服欲を満たしたいと思っていて、しかも、目を見ることでそれを目撃していてほしいという自己顕示欲もあるのかもしれません。
前者なら、アイコンタクトでコミュニケーションを取りたいのでしょうね。
後者は、男にありがちが薄っぺらなプライドのようなものです。
無自覚に両方混じった感情もありますし、本人がどこまで自覚しているかまではわかりません。
    • good
    • 5

AV監督の大御所 代々木忠さんは恋人であれ夫婦であれSEXのとき目を見つめ合なさい言っています



見つめ合いでな無いのは体を借りたオナニーだと。

まぐあい(目合う)意味が解りますか。
    • good
    • 2

こんにちは。



DVで悩まれているのなら別ですが、
そうでないなら、「要望」で怖がられては男としては困ってしまいます(^^ゞ

ただ、『嫌なら嫌だ』と言えない関係という方が余程問題ですよ。
ご質問内容から察するに、ご結婚為さってから日が浅いように感じられますが、
夫婦はそもそも他人同士なのですから、
意見や考え方の違いは多々表面化してきます。
その都度、「何も言えずに」怯えているのでは破綻してしまいます。

ちなみに、下世話な引用かもしれませんが、
AV女優さんたちも、イク時は目を閉じている方がほとんどですよ。
あなたが「無理」と感じたなら、断ってくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

他の女性と関係しちゃったんじゃないですか?

    • good
    • 4

女がいくとこ見るのは男のロマンです。


自分がいくとき深い満足感があります。
目を閉じられると半減というわけではないですが
満足感が少し減ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています