プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男。勃起不全で、泌尿器科に相談に行こうと思ってますが、
勃起不全は、保険きかないのですか?
ある、病院のサイトでそう記載ありました。

相談診察と、シアリスとかの投薬受けた場合、
大体、診察代いくらくらいですか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

EDには「内転筋」のトレーニングが効くと思います。


具体的には仰向けになった状態で足を開いたり閉じたりする、座った状態で小さめのバランスボールをひざの間に挟んで押したり緩めたりなどです。
食べ物もテストステロンを高める赤身肉、鶏肉、ニンニクなどを中心に食べてみてはどうでしょう。
診察代に関する回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

勃起はするのですが、フェラで感じなくて、
ネットの無修正画像と、自分でする手コキで
感じる感じです。

生身の女性で感じないので、ちょっと困ってます。
交際してる、彼女とセックス出来ないので、困ってます。

なので、勃つことは勃ちます。
問題は、オナニーと無修正画像でしか射精出来ないことです。
→この場合でも、ご指導頂いた、運動は効果ありますか。あればやってみたいと思います。

宜しくお願い致します。

お礼日時:2014/06/16 06:18

お礼読みました。


この場合「内転筋トレ」は有効な手段ではないように感じます。
専門医のアドバイスが一番かと思います。
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1

こんにちは



ED治療薬は保険が効きません。
理由は「ED治療薬は医薬品ではあるものの、勃起不全を根本的に治療するものではなく、
一時的に改善するだけの“生活改善薬”であるため、保険の適用はない」からです。
(心因性EDの場合は薬がきっかけで自信がつき治る場合がありますが、
それはあくまで自身の気の持ちようであり薬が治しているわけではない)

薬代は一錠1,500円~3,000円程度です。
それとは別に診察料と処方箋料がかかります。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!