電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナースシューズ(オフィスシューズ)厚底の黒のサンダルを
外で履くのは、おかしいですか?

私は50代の女性です。
足に持病があるので、クッション性のある靴しか履けません。
ナースサンダルを試着したら、快適でした。
できれば、普通に外で履きたいのですが・・・。

(他におすすめのブランドがありましたら、教えてください。)

A 回答 (4件)

こんにちは



おかしくはないですが、室内履きなので
他の方が仰るように耐久性が低いと思います。
アスファルトを履くようになっていないということです。

こちら一応お勧めいたします。

http://item.rakuten.co.jp/mini-shu/3200/

履き易く丈夫です。

水曜日とか、月末とかお安くなっていることもありますので
ご覧になってみてくださいね。

http://item.rakuten.co.jp/mini-shu/c/0000000302/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にショップをリンクしてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 06:44

室内履きの底は耐摩耗性が悪いです、


底がすぐ減ってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室内履き用に出来てるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 06:45

靴は、その人に合ったTPOで履き分けて良いと思います。


特注するよりも、市販の靴で自分に合うのであれば、それはベストです。
黒は、どんな色の洋服にも合いますので、気にせず履くのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 06:46

 妻が看護婦です。

ナースシューズはとても機能的に出来ていて歩くのが楽だそうです。
誰も50のおばちゃんの足なんか気にしませんよ。良いと思います。
 ちなみに妻はスニーカーを履いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさんは、気にしないと思いますが、
同年代の女性は、見ていると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!