今更なのですが、最近、ザック・スターキーがフーのメンバーだった(オアシスに今度加入するという話もあるようですが)というのを知りました。
そこで彼が参加しているザ・フーのアルバムがありましたら教えてください。
できれば全ての参加アルバム(スタジオでもライブでも)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ザックスターキーは、TheWhoへ1997年頃加入(サポート?)~現在に至ります。

国内・国外発売で、かなりの枚数がありますので、参考URLをご覧下さい。

ちなみに、ジョン・エントウィッスルのアルバムでも、ザックがプレイしています。

参考URL:http://www.kathyszaksite.com/zakresume.html
    • 0