アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなスーパー戦隊シリーズはなんですか?

ちなみに自分は、

1 海賊戦隊ゴーカイジャー

2 星獣戦隊ギンガマン

3 五星戦隊ダイレンジャー

ですね。

A 回答 (1件)

「忍風戦隊ハリケンジャー」以降しか見ていない者ですが。



ストーリー展開では「魔法戦隊マジレンジャー」が一番好きです。
悪役の“代替わり”とか、悪役との最終的な和解とか、特徴的だったと思います。

次は「侍戦隊シンケンジャー」。
“影武者”が判明して以降の展開とか。

キャラでは「特捜戦隊デカレンジャー」です。
5人+追加戦士+サブキャラ、個性もありチームワークもよかったです。
(あ、ついでに主題歌もこれかな)

仰る「海賊戦隊ゴーカイジャー」も、キャラがよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴーカイジャーのキャラもよかったですが、歴代のスーパー戦隊にゴーカイチェンジしたのもよかったですよね。

あとは、マジレンジャーの最終回は家族全員が返信したのも印象的でした。

お礼日時:2014/06/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!