アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。悩んでいます。

21才女です。
現在私には彼氏がいます。オーラルまではしたことがありますが、まだ入れたことはありません。

この前初めて口で下を舐められました。その時、彼が舌を穴に入れてきたのですが、その時「痛っ」と感じました。

クリを舐められた時は気持ちよかったのですが、舌が入った瞬間は痛かったのです。(もちろん我慢できる程度の痛みではありますが)

舌が入ったのはせいぜい3センチほどだと思いますが、それでも痛みを感じたことに不安を覚えています。一応きちんと濡れていたとは思います。
このままでは、彼の物なんて到底入らないんじゃないかと思っています。

前々から狭いかも?と思い、指を入れてみたこともありますが、中指の第一関節程度までしか入れられませんでした。

一度婦人科等に行くべきでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは


私も自分で試してみた時には指は第二間接位までしか入らず、ひとりエッチでイッタ後で入れてみても指を二本にすると第一間接位までしか入れられませんしたので同じように不安でした。
初めての時には伝えてはあったので、時間をかけて気持ち良くさせてくれて私がイクまで続けてくれました。
その後に入れられた時には狭くて入らないって感じではなかった気がしましたし、想像していたほどの痛みではありませんでした。
自分で入れる時には体勢が少し違うから自然と力が入っていたのかもしれません。
彼がクンニまでしてくれているのでしたら気持ち良くしてくれる事に身体をまかれば、心配するほどじゃないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

 50代の主婦です。

今でも週一の現役です。


おはようございます。

>一度婦人科等に行くべきでしょうか?

<何も問題ないと思います。処女・未通状態なら普通のことです。

 処女の蜜壺は、タンポンが入るかどうか?指1本が入るかどうか?

 の穴の大きさです。(主婦連のY談でも処女は指1本が標準です)

 negoneconegoさんの自慰はクリ中心ですよね?

 彼を受け入れるためには、蜜壺へ挿入される準備・慣れのための

 自慰が必要となってきます。

 クリを舐めてくれる彼がいるなら、クリの後・蜜壺も舐めてもらい

 グチョグチョに濡れてから指を入れて愛撫してもらいましょう。

 少しずつ深く・穴を大きくしてもらいましょうね!

 指1本がスムーズに出し入れできるようになれば、彼モノの挿入

 が可能となります。(理想は指2本が入る状態です)
 
 穴1cmほどの中に彼のモノ4cm程度が挿入されるのですから、
 
 当然痛みは伴いますが、女になれます。


 一つ疑問?を感じます。

 彼はクリを舐めてくれたり・蜜壺に舌を入れて愛撫してくれている

 ようですが、彼はモノの挿入をしてこないのでしょうか???

 negoneconegoさんが拒んでいる?彼はギンギンに勃起しているのでは?

 彼には、フェラ・手こきで抜いて上げていますか? 彼あってのSEXです。

 フェラは挿入前の準備としても必要です。

 彼を抜いて上げることも必要ですが、彼のモノの大きさを身体で知ること

 が必要てす。蜜壺が入るモノを認識して、モノのサイズまで広がりますよ。

 

女性は一度は経験することです。 女への通る道です。

がんばってね!
    • good
    • 4

それじゃ~試してみる?と行かない内容ですので悩んで当然!



婦人科は最終判断でいいと思います(^^)

彼が舌を使ってまで開発して頂けるのなら、少しずつチャレンジして下さい。

まず、濡れ濡れないと関係なく唾液等で濡らす事が痛みの軽減となります。
彼の指等で一本から始め、徐々に二本へと増やしていきます。単なるだし入れではなく円を書くように広げていきます。

何度かチャレンジして行けば広がっていくので問題はないかと思いますm(_ _)m

多分、他の女性より処女膜が広い為、腟口が狭いのだと思います。ですので処女膜を押し広げる状態で痛みを感じてしまったのではないですか?

本来は舌でなく、男性自身の物で突き入ってくるので、バリッと出血して痛みを伴います。
人によっては痛みも出血もなかったという傍ら、凄く痛かった!って方もいますが
あなた様は後者ですので、、少し広げる事が大切です。

広げてる最中に処女膜が裂けてしまえば、やはり痛み出血はあります。指等で出血するなら彼のものを受け入れた方が良い様な気がします。

充分に濡らす事が前提で、穴を広げる様にかき混ぜる→→痛みがあっても少し我慢→→それでもゆっくりと広げ続けます→→
痛みが和らいだら挿入!

和らなければ、、後日も同じ事をします。
時間をあけると縮小してしまい、またキツくなってしまいますので、、2~3日続けてゆっくりと行うが良いと思います。

この文面を彼に見せ、協力してもらったら良いと思います。
本当に狭すぎる病気(生まれつきもった体質)の女性もいますが、、数千人に一人と言う割り合いですから、、確率的にはないと思います。

痛みに負けて、断念が、、キツイ?のかなと不安視してしまうのではないでしょうか?

彼の協力のもと、、身も心もスッキリ(変な意味ではありません)しましょう(^^)

頑張ってm(_ _)m
    • good
    • 2

http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
同じ質問です。

処女に対して、相手のあそこは10cmでも大きいだと感じます。


よく男から言うと「慣れて」

説明すると、男性のピストンすると

膣内の弾力を壊して、痛みを鍛えるために膣内が固くなって来ます。

固くなって摩擦に対して快感と感じます。

男性がイキまでに待ちます。


男性が積極的にSEXすることは「男の楽しみ」また女遊びと言います。


けど、永く続きません。

だんだん女性が慣れてきて、自ら性愛の気持ちよさを求めて来ます。

男性にはなかなか満足できなくて、

手や道具などを借りて何とか満足させています。

結局 「男の哀れ」となります。



なので、好きな子を優しく気持ちよく調教すれば、

彼女のあそこが彼の大きさしか受け入れません。心まで愛している。


最近「女の楽しみ」が流行って

大胆的女性にはもしく処女たちが

自ら積極的に彼氏を探し見つけて調教することが多いです。


相手より自分が先にいくこととなってきます。

なんと言えばいいでしょう~

女権UP(ーー)


病院へ見に行くより、

自ら彼としようと思いますか?

これこと最前提だと思います。
    • good
    • 0

恐らく貴女が心配するほどの事はないと推測します。


舌が入って痛みを感じたとのことですが、まだ未開拓なのですから当然。
敢えて、経験者からのアドバイスとして、
最初は痛いです。今まで何も入れてない所に入れるのですから当然。
貴女が痛がっても遠慮せずに一気に入れるように彼に伝えてください。
最初は痛くても何回かしていると段々痛くなくなります。
そのうち快感に変わって行きますから。
    • good
    • 0

悩んでいても仕方ありませんから、産婦人科をお勧めします。


先生の所見が一番ですよ。
    • good
    • 0

おそらくは、あなたの杞憂でしょう。



体験してみて、それでも、ずーっと痛いようなら、
また、相談してはどうでしょうか?

>前々から狭いかも?と思い、指を入れてみたこともありますが、中指の第一関節程度までしか入れられませんでした。
そのときに、痛みがありましたか?

>一度婦人科等に行くべきでしょうか?
とりあえずは、体験するのが、ベターなのではないでしょうか?

>このままでは、彼の物なんて到底入らないんじゃないかと思っています。
みんな、そう、思うみたいですよ。
でも、考えてみてください。 そこは、胎児がでてこれるほどにひろがるところですよ。
彼のが、胎児の大きさよりも大きいことは、まれでしょう。

一度、入れるまでの、一般的な恐れに過ぎません。

焦らず、じっくりと、体験してみてください。
問題は、それからでしょう。
    • good
    • 0

気になるのなら、診てもらうのも良いかもしれません。


行為の痛みのせいで、将来に渡って行為の恐怖症にならない為にも、診てもらって何も問題がなければ、安心が得られると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています