プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です。
前髪が、パッツンしか似合いません。一度前髪を切る機会がなく、分けていたんですが全く似合ってませんでした(笑)自分でもビックリする位で、母もパッツンが似合うと言います。

目も大きくなく、暗い顔なので、多分眉より上の長さがベストなんだと思います。今は眉と同じ高さの重いパッツンです。

サイトでよく、パッツンはぶりっこっぽい、似合う人が少ないなどと見て、そう思われないか心配になりました。重いパッツンにしたのは最近です。

髪型もオカッパやボブなどの短い髪型がよいそうです。

パッツン女子は、どんな時でもぶりっこに見えるのでしょうか?
もう少し短く切ろうと思っているので、心配です。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美容室に通っているなら、担当の方に相談するのも一つの手ですね♪



前髪伸ばして7:3で分けるのも可愛いと思いますよ☆

センター分けだと、似合わなくなってしまう方が多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます*_ _)ペコリ
そうですね、相談して見ます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
分けたらかなしいくらい似合わなくて…まあ、パッツン楽なので吹っ切れました((└( 'ω')┘))
質問者様の言う通り、センターわけじゃないのにもチャレンジしてみようと思います+゜。*(*´∀`*)*。゜+
ありがとうございました(*´∀`)/

お礼日時:2014/07/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!