dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が初めて自宅に遊びに来ます。まだセックスをしたことはありません。もしもそのような雰囲気になったらするつもりです。
そのときは事前にコンドームを購入しておくべきですか?それとも一緒に買いにいくべきですか?

当方まだ童貞で相手もそのことを知っていると思います。体目的?とか不快にさせてしまいそうでどうしようか悩んでいます。

A 回答 (7件)

20代彼女持ち



事前に買っておいて見えない所に隠すのが普通かな。でもコンドームがあることによってHの事をする前から考えすぎて緊張しちゃって良いムードが作れなくなるかもしれないよ。俺もその経験はしたからねw
だからまずはコンドームを買っておいてHの事を考えずに彼女と映画とか見ながら自分と彼女の緊張感を和らげていくとHにつながるかもっ!!o(^_^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からそんなこと考えていると緊張しますよね!ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/13 13:14

いざという時のために、前もって買っておくべきです。


彼女が、貴方と一緒に買いに行くなんて恥ずかしすぎでしょ。
必要な物が無いと、そういう雰囲気になっても「また次に」ということになってしまいます。
また、そういう雰囲気になってから「買いに行きましょうか」というものでもないでしょう。
お店で買うのが恥ずかしければ、Amazonなどの通販でも買えます。
腐るものではありませんから2箱買って、1箱の1個か2個で、事前に被せる練習をしておくことです。
そして、彼女とそういう雰囲気になったら、封を切っていない新しい箱を取り出して、初めて封を切って取り出すのです。
使いさしのを取り出すと、彼女は「こいつ使っているのか」と勘違いしかねません。
テッシュペーパーをさりげなく、手の届く所に置いておきましょう。さりげなくです。
綺麗なタオルやバスタオルも用意しておいた方がよいでしょう。

この回答への補足

ティッシュ、タオルは処理に使うのですか?

補足日時:2014/07/12 16:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そして、彼女とそういう雰囲気になったら、封を切っていない新しい箱を取り出して、初めて封を切って取り出すのです。
使いさしのを取り出すと、彼女は「こいつ使っているのか」と勘違いしかねません。

この部分はナルホド!と思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/13 13:16

買っておいてください。


よく知られたメーカーの標準的なものです。
見ればわかりますが、ちょっとデザインが派手なものや遊びが入ってる感じのものは避けましょう。


>体目的?とか不快にさせてしまいそう

そんなことはありません。体目的なら避妊なんてどうでもいいですよ。
彼女さんのことを考えてのことなんだから、それはお相手にちゃんと伝わります。

着ける練習はしてもしなくてもいいでしょう。
何事も最初からうまくはいかないものですから。

リラックスして彼女さんといい時間を過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンドーム探してみます。

お礼日時:2014/07/11 15:50

今買って付け方を練習したほうが良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け方を間違えると大変ですからね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/11 15:51

今でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/11 15:52

いつ買うか?



今でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/11 15:52

雰囲気を壊さないためにも、事前に買っておきましょう。


コンビニで簡単に買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買おうと思います!

お礼日時:2014/07/11 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A