アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉の番組でやってる坂上忍の家探し企画ですが
あれって結局ただの「探してる体の物件紹介企画」であって坂上忍は結局買う気はありませんよね?

A 回答 (3件)

買っちゃったらその時点で企画の意味がなくなってしまう



家を探すのが目的で買うのが目的ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/15 06:46

家の場所バレるから買わないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/15 06:46

 番組改編期や番組終了時には買うのでは?



 こういった企画って、大概買わないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/15 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!